おはようございますカラフルハート

今朝は子供達こんなものを飲んでいました
牛乳だけではなかなか飲まないけど、チョコ味のシッパーがあるとゴクゴク飲みます

{D7B22057-B701-4D03-AE4B-9AB14E7398B9:01}


パンは半額で買っておいたマフィンにカルディで買っておいたマシュマロクリームを塗って食べてました
この後おでんも食べました竹輪
{19337443-F7CD-4555-A346-EF8C90851D76:01}

私はいつものように白湯をのみましたよニコニコ


昨日から仕込んであるおでんを又グツグツしました
電気代がもったいないのでグツグツいうと切りますベーッ
{C4C564CF-23FD-4CB1-AD0B-83E6C3DC96EE:01}


今朝は日曜参観の二女がおにぎりを作っていました
一日授業なのにおにぎりだけで足りるのか・・・

食育でおにぎりだけ作っていく日です
{B159D1C7-C025-4ABB-BEFC-79AC4191DFD1:01}

明日二女と二人でお出掛けする約束をしてます

長女が、最近どこも言ってないよねドキドキというので
三女も連れてどこか行ってきます

行ってないかな???

行ってないか爆笑


長女にお年玉の袋を預けて出かけてきます
(帰ったら又預かりますっっ)