こんにちは

今日は午前中保険相談をしてもらいました

色々調べてもらったら、郵便局で昨年入ったばかりの保険、30,100円の内11,850円は掛け捨ての特約で災害や入院保険で、保証の割には高いとのこと・・・

残りの18,250円は20年の払い込み430万円で500万円貰える良い保険でした

なので・・・

さっき特約だけやめてきました~~~~グッド

そして、少しだけ高くなるけど、補償内容も今よりも良いし
保険を使わなかったら全額返ってくる貯蓄タイプの物に夫婦で切り替えることにしましたラブゥ

これで掛け捨てゼロパチパチ

子供達は長女以外はまだ病院代が掛からないので今より安いものに替えます

相談してよかった~~~!!




そして今日も買い出し
ダイエットしてるので体にいいものないかなとウロウロしてたら
玄米が半額(*'∀`*)v

二キロで916円!
白米より高いけど、家族の健康の為にも半額で買えてうれしい(^^♪


今日は昨日の炊き込みがあるので明日から白米に足して食べようと思いますごはん
{00580A4B-5B9C-482B-9B63-3E0E3F92FDFF:01}



家族で大好きなカフェオレ
賞味期限今日までだけど全然大丈夫ニコ
疲れたので甘いもの
二粒食べました
{0DCFCFF6-4DFA-4899-A230-15CCD9F6BFF6:01}




今日は半額で買ったミンチが沢山あるので餃子でも作ろうと半額だった餃子の素(買ってみた)と皮を買って帰りましたが、今日は二女の駅伝の練習があるので手の込んだものは作れない日だった。。。
もやしは10円でした

{10FA2681-1260-427A-8085-ED6CCBEBE5BB:01}


1,084円お得に買えましたハート
{CF77BC59-9110-4BC7-9B25-D820FB496B00:01}

(五人家族)
1/25~食費     3,983円食事     月30000円目標食(残金26,017円)