おはようございます

夜の間に朝の準備をして寝たので、とったも楽チンでした♪


{C596B994-792A-4B1A-B2BA-FFEE31AC0319:01}




コンセント差してお湯を沸かしてパンも焼いて♡
{45219FD3-DEE8-4985-B53F-07C0A040D065:01}



子供達が登校したら元の位置へ戻します
{423FF1ED-92E5-415B-B66E-A34828F67FE3:01}


食洗機と洗濯機も予約で洗っておいて

エアコンも朝付くように予約しておいたのでリビングに下りた時温かい

夜の片付けをキチンとしたら、朝から慌てずに済みますね


この状態をキープ
(ソファー、やっぱりこの向き)
{6C9F07CA-1A1E-4F08-89AF-95FEBE6DCF14:01}



いつもこの上にノートパソコンを置いてブログ楽しんでます
{1A0AD831-A32B-4E3C-9DBC-777260C1118F:01}


時間に余裕が出来たら、こうしとけばいいじゃん!て事に沢山気づきます

晩ご飯の下準備をしておこうかな

今日も楽しもう\( ¨̮ )/


今日も暇なので・・・・・


忙しかったから暇なのが嬉しい♪