ゆめ牧場 | atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

2匹のビーグル犬とのんびりゆる~り生活

ぷるが旅立って一月が経ちました。
毎日ぷるの写真に声かけて・・・
心が空っぽな毎日ですが我が家にはぷるの忘れ形見のatomがいます!
そして立派な旦那様だったMAXがいます!
久々にワンたちを連れて遠出をしましたきゃ

千葉県成田市にあるゆめ牧場
初めて行ったとこだけど動物好きなら楽しめる所ですよにひひ






おしりがかわいいでしょ!
お食事タイムでしたご飯


愉しんでるatom!!

久々に美味しい空気すって清々しい1日だったね!




Android携帯からの投稿