入りびたりです~ | atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

2匹のビーグル犬とのんびりゆる~り生活

正月明けからとてつもなく続いていた怒涛のような忙しさからやっと開放されたよ~おんぷ


やっと決算も終わってこれで飲みにもいける~ビールビール


さてさて我が家のコマッタ親子こうしてご飯の支度が始まるとキッチンに入り浸り・・・・

上からのおこぼれを一生懸命に待ってます汗


ただでさえ狭いのに君たちが居たらもっと狭くなる~どいて頂戴ムカっ


しょっちゅうatomuなんか足踏まれちゃって「キャンっ」って泣いてもどかないんだよね~354354


困ったもんですガーン




atomuのブログ(3匹のビーグルママの日記だよ♪)




「ん~イイにおいがするわ~

今日のご飯はなに???? 」


「今日は鶏肉のトマト煮だよ!」



こんな会話が毎日繰り返されてます花





atomuのブログ(3匹のビーグルママの日記だよ♪)



不思議なことにぷるとatomuはキッチンに入り浸りだけどmaxは全然興味がないらしくソファーで

寝てます鼻ちょうちん


atomuはぷるちゃんに似てしまったようです!!





atomuのブログ(3匹のビーグルママの日記だよ♪)





maxはず~とこんな感じです!!(おくでダラ~としたまま)

食事の支度が終わればatomuも定位置に戻ってきますためいき


ビーグルファミリーっておもしろいよ~niko*

atomuはどっちにもにてるからコぷる!コmax!なんだよね~ハート

我が家には人間のお子ちゃまはいないけどいたらこんなんだろうなぁ~にこにこ