†*HUG オリジナル shoes*† | HUG原宿*staff*atomuブログ

HUG原宿*staff*atomuブログ

原宿にある、used&vintage shop「HUG」☆

HUGの古着や系列店のオススメアイテムやスタイリングや普段の私の自由な行動も含め、沢山の情報をお届け♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
*HUGオリジナルタイツ*

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄
**HUG オリジナル**
**エコバック入荷!!!!**

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


オリジナルタイツ!!
入荷いたしましたー!!!!!

お待たせしました♪





そして

オーナーのBlogでもご紹介されておりましたが、

--------
* ORIGINAL*
タイツ
エコBAG
--------

に続きまして…


皆さまへご紹介致しますはドキドキ



photo:01




天然木材を使用し、細かい部分までこだわったソール。

そして、vintageのパターンを元にしたデザイン。

トップ部分の素材にもこだわり、質感・履き心地もかなりよい仕上がりとなっております!


種類は3種類…ドキドキ

+++++++++++++++++++++++++

*Suzie-Q*(スージーキュー)

photo:02


50's のサドルシューズを元にし、オリジナルのソールにあうようにデザインされた物。

サドルシューズは、長年愛されてきているデザインでもありますので、そのデザインに今のデザインを加えたソールとの相性が、かなりオシャレに仕上がりました。


必ず気に入って頂けるアイテムです(^^)

Suzie-Qのソールは、

*ナチュラルソール

*ブラックソール

の2種類のソールをご用意しております!

photo:03


++++++++++++++++++++++++++++



++++++++++++++++++++++++++++

*Catseye*(キャッツアイ)

photo:06


ブラックカラーのスエード素材が、大人っぽく、そしてデザインはエンジニアブーツの格好良さも取り入れたもの。

スエードの素材感にもこだわり、柔らかく、履き心地は抜群!!

ラウンドの丸みのあるトゥが多い中、スクエアのトゥと、スエードの柔らかい風合いが絶妙なアイテム!

高級感あり、そして上品さも兼ね備えた形と、オリジナルソールの絶妙な組み合わせが必見です…♪


こちらも、同じく

*ナチュラルソール

*ブラックソール

以上の2種類のソールをご用意しております!

photo:05


ナチュラルソール&ブラックソール、共に、沢山のスタイルにあいやすいタイプとなっております!

++++++++++++++++++++++++++++


++++++++++++++++++++++++++++

*Hepcat*(ヘップキャット)

photo:09



上質な牛革の毛並や、色合い、そして毛足の長さにもこだわり、他には絶対にない雰囲気の格好良いシューズに仕上がっております!

本物の牛革を使用しているため、パーツごとに毛色や流れは変わり、左右でも違った風合いが楽しめる、これぞ世界に一つだけ!!という、素敵な靴です(^^)



そのため、こちらのHepcatは
他の種類以上に足数が限られてきますので、特に早い者勝ちとなります!


Hepcatは、

*ナチュラルソール

以上の一種類のソールのみでのご用意となっております!


photo:11


牛革の毛並みの優しさ、着こなす洋服たちとの相性の良さも、ぜひ楽しんで頂きたい一足ですラブラブ

++++++++++++++++++++++++++++




すべてのソールのサイドには、
HUGオリジナルの刻印が入っております!!

photo:12


*ナチュラルソール
*ブラックソール

どちらのタイプも、かなり素敵な雰囲気となりますので、お好みでお選び頂けます!
そして、ownerのBlogでもありましたが、厚底なのに軽くて歩きやすく、人の歩き方を計算して作られた独自にのソール。
厚底シューズで、よくこけてしまうという声も聞きますが、こちらはその心配もないぐらいの歩きやすさ(^^)

まさに、他では作る事のできないHUGだけのオリジナルシューズ*

そして、

どこからみても綺麗なライン!

それぞれのデザインもお楽しみ頂きたい!!!
photo:13




-sizeは-----
*22.5cm
*23.5cm
*24.5cm
*25.5cm
--------ー
以上のサイズを、ご用意致します。


ただ今、キラキラ生産中キラキラですので、店頭に並ぶまで、もう少々お待ちください♪( ´▽`)

ですが!!

ただ今、HUGの店頭にてサンプル展示を行っております!!!

ぜひご来店のうえ、お手にとってご覧ください(^^)

photo:14



すべて、足数に限りがありますので、
同時に先行予約も受け付けております!!

詳しくは、店頭staffまでお尋ねくださいませ♪♪


沢山の方が、HUGのオリジナルアイテムを手にして、オシャレを楽しんでくださる事が、何よりも私の嬉しさドキドキ


ぜひ、ご来店をお待ちしております!


**HUG**********
Tel→03-3796-9690
Mail→hug.89@rose.plala.or.jp

●HP●http://www.hug-harajuku.com

●行き方● click♪

●Twitter●「hugharajuku」
●mixiコミュニティ●「HUG」
●Facebook●「原宿 はぐ」

****************

●高円寺Men's店「D clothing」HP●
http://www.dclothing.jp

●D clothingアイテム紹介Blog●
http://ameblo.jp/dclo-staff/
(Men's 必見!!かっこいいアイテムだらけ♪)
****************

↓★click news!!★↓

スタッフ募集中!!

ショップバックリサイクル♪

☆☆Blog等で紹介したアイテムは、すべて代引きor現金書留での通販が可能です♪☆☆

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ!!

**************
HUG web shopはこちら!↓

HUG † web shop

↑↑↑
***************


*HUG†OH********
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-21
ベルウッド原宿1F

Tel→03-3478-5018
Mail→hug.89@rose.plala.or.jp

●Twitter●「hugohharajuku」

●mixiコミュニティ●「HUG†OH」
*********


iPhoneからの投稿