シェル&キャバ オフ会楽しみましょうね~ | Atom's Paw わんこ訓練中!

Atom's Paw わんこ訓練中!

へなちょこハンドラーきょんたのアジリティー&クリッカートレーニング&時々デコ

今日も訪れてくれてありがとうございますラブラブ
クリッカートレーニング実践中[みんな:01]Atom's Pawきょんたです[みんな:02]

いよいよ週末に迫ってきたオフ会ですが
ふたを開けてみれば現在30頭以上のご参加のご連絡をいただいています~

ありがとうございます

そこでオフ会に楽しく参加していただくために御願いがあります。

①ご自分のわんこの行動はしっかり見てくださいね~
 執拗にマウントしにいっちゃうわんことか
 ガウガウなっちゃう前におとうさん、おかあさんがしっかり止めてあげてください

②多頭参加のおとうさん、お母さんは
 ゲーム参加中にもう一頭を他の方にに預けるなり
 クレート、ケージ等に入れるなりして
 ゲームに集中できるようにしてくださいね

③アレルギーのわんこもいます
 おやつを自分の子以外にあげるときは
 おとうさん、おかあさんに聞いてからあげてくださいね
 ちなみに、アレルギーのあるわんこは先にご連絡ください。

④うんちは各自拾って下さい。ウンチ袋はいつもより多めにお持ちください

⑤当日はお父さんお母さんも動きやすい服装でご参加ください
日焼け止め対策もしっかりしてくださいね~
(お天気だと信じて!)

オフ会参加に向けて
気合をいれて東海シェルティクラブのTシャツにデコしました~
{98AE1318-FABD-4537-BE16-8B92073582CF:01}
当日これ1枚で大丈夫なくらい
いいお天気になりますように~

おっとあと1つ

第5フィールドは11時からの貸切になりますので
時間より前は入れません。
早めに到着された方は
下の広いほうのフィールドで11時までお楽しみいただき
時間になりましたら第5フィールドに移動をお願いしますきゃー

ディニーズガーデンのオープンは朝9:00~からです。

ケガなく事故なく楽しい会にしましょうね~