おめでたい!
m(_ _)m







つ~わけで、挨拶はここで終了


ベタにこっから挨拶しないのがオレちゃんのいいとこだべ?(-ω- )ノ


なんか年々正月っつ~感覚が無くなってきてるね


やっぱ正月いっても遊びに行きたい
けど今の状態では行けない。・゚・(ノД`)


初売りで服を買いに行くなんつ~のもやってたけど
毎年一緒に行ってたダチがカノジョカノジョでいやいや忙しくなって
行く機会どころか、会う機会すらなくなったからね。


証券所は休みで株はストップしてるしね~

というわけでオレちゃんもオトコだ!!!


何もできないならいっそ・・・
























ミイラ宣言
∑(゚Д゚;)







とりあえずは3日までね・・・(-ω- ;)
4日からまた株始まるから。



でも、誰かアタシをどっかに連れてって♪(← キモ!)