酒だ酒だ鮭だ~

(`Д´♯)









酔わせろいバカヤロー!!


それがねぇならシンナーでも麻薬でも持ってきやがれ!


今日はドバっとやっちまったぜい!
































Dの食卓に









やられちまったぜい!


400株持っちまうっつ~のはリスクが高かったでい!

最悪昨日と同じ値段でストップするとふんでたのに

マイナスしちまったぜい(TдT)


あげくに底着きしたとふんだ虫害が

さらに落っこちちまったぜ!_| ̄|○|||||||


そんなハード・ラック続きなもんだから























利益0

(T益T凸)









いや、いいのさ・・・


そう、こっからが





























スタートだす!

(TдT)=3









ちなみに虫害は100株でトータル-¥13なんで

もとをとるまで長期戦にする予定


それまでどうか壊れずに持ってくれ





























オレ!!!

┗(゜Д゜#)┛









というわけで

ここまできたら¥10000くらい捨ててやろうという気合で・・・




なんて思ったけど、株にギャンブル性を持ち込むのは

ナンセンスだと友人に言われたので

ここはイッチョ落ち着いてチャートとにらめっこしたよ


そすて

にらみあい、途中頭の保養のために



















巨大シュークリーム









を食らいながら見た結果























決定!!!

┗(´∀`*)┛












ええ~

それではレディース&ジェントル麺達

発表しまシュ!!!(`・ω・´)


日足チャートと年チャートをじっくり研究した結果

採用した銘柄は・・・
























































































































































































札!

(゜Д゜)ヾ










































ズバリ



































レイ












中外で害を発生して資金不足になったけど

200株パワーダウンして購入!


あまり上がる期待はないけど

¥1000でも¥2000でもコツコツ利益を上げてけぜい!


そして、今週は明日で終わりなんで

今週最後は利益をぜひあげたいもんだ!┗(゜Д゜#)┛


もし、明日成功したあかつきには





























チャオ!

(゜ⅴ゜)












って、高音で雄たけびしたるでい!


逆に、失敗したあかつきには





























茶汚!!!

∑(TдT)












って、高音で断末したるでい!


今から最悪考えてどうするんだよ_| ̄|○|||