先日からダンサー様のお名前をさぐるためにインスタをいろいろとほじくっていたのですが。そうやってインスタを見るようになって知ったおどろきがいくつかありました。

 


 

ひとつは。2022年一年きりの在籍だった超かわいいダンサー様のひなちゃんが。先日行われた神戸まつりに出演されていたことですね。ひなちゃんはどうやらリングダンススクールというところに縁があって神戸まつりにご出演となったようです。

 

 

ひさしぶりにひなちゃんのお顔を拝見したかったのですが。神戸まつりみたいに大きなパレードに土地勘のない私が撮りに行っても手も足も出ない可能性が大ですのでいかなかったのですが。この件に関してはほかにもおどろきがありました。

 

 

それはこのみちゃんもリングダンススクールと関連のあるダンサー様だと判明したからですね。このみちゃんはパレードにデビューしたときからなんでだろ?ってぐらい私に対して愛想よかったです。

 

 

そしてこれは前から知っていましたがさやかちゃんもリングダンススクールご出身です。さやかちゃんも最初から不思議なぐらい私にたいして愛想よかったんです。このみちゃんさやかちゃん、このずばぬけて愛想のいいおふたりが同じダンススクールからUSJに来てくれていることに不思議を感じないわけにはいかなかったです(笑)

 

 

ちなみにひなちゃんはデビュー当初なかなかカメラみてくれなかったですけどね(笑) でもそのあとはていねいに私の相手をしてくれる、ファンをこころから大切にしてくれるダンサー様だったと記憶しています。

 

 

リングダンススクールってのがどのようなところか全く知らないのですが。キレイでかわいいだけでなくとびぬけてやさしいダンサー様を輩出する場所だと今回にんしきしました。いつもいってますがいい人ってのはいい人同士つながります。リングダンススクールにもそのような磁場があるんだと思います。

 

神戸まつりは今回いかなかったのですが。あとでその画像を見るとアゴはずれそうなほどかわいい上記ダンサー様たちのお姿を見ることができました。しあわせいっぱいのおなじみダンサー様たちのお姿をみてジジイも寿命が延びました(笑)

 

ただ、私が撮りに行ってもダンサー様たちをきちんと発見できたかどうか自信ないですね。みなさんいつもと違うメイクとおすがたなので私の能力では目の前にいるのに気づかない、という最悪の事態になっていた可能性を感じています(笑)