カメコってのは。なんでもいいから目の前に来た人撮ってたらラクなんです。とにかく来た人を撮る。その場合段取りとか計画とかいらないわけです。しかし誰それをちゃんと撮る、とか決めた場合。それを実行するための段取りをいろいろと積み重ねなくてはいけません。その積み重ねの中のなにかがうまくいかないと目的には届かないわけですね。

 

 

今回ライナちゃん撮るにあたって。一番の難敵は天気でしたね。天気予報では雨降りだったのですがなんとかショーが行われました。いい場所も確保できていたので非常にほっとしました♪ライナちゃんのタコ姿めちゃくちゃかわいかったです。

 

 

つーわけで。せっかくの東京ですから。大好きな魚三酒場に行ってきました。ここはおかみさんに怒られないよう客がすっごい気を使う居酒屋です。おかみさんのほうが悪くても怒られちゃうという不条理なところです。これを笑える人でないとフィットしないですね。

 

 

最近ここの常連さんの間で評価の高いメニューが本マグロです。この画像は本マグロ中トロです。850円。それなりの値段しますが普通のお店の倍以上のボリュームがあるので確実にわりやすです。

 

 

質的には最高のトロって感じではないのですが。十分楽しめるおいしさがあります。これ食べるとここの普通のマグロは物足りなくなります。

 

 

こちらはサンマの刺身。これはぜんぜん高いお店のものに負けないとおもいます。脂がめっちゃのっているのにすっきりおいしいです。たしか450円。

 

 

さいごにぶりつゆ100円。ちょっと生臭い気もしますが魚のうまさが濃くてお値打ち。

 

 

これだけ食べて日本酒二杯のんで支払いは上の通り。1810円ですかね。魚ばかり腹いっぱい食べてこのお値段。私の知る限り大阪にはここに匹敵するお店ありません。