売れているパン屋さんってのはですね。フル回転で心行くまでたくさん作っても全部売れちゃうわけです。そうすると少々高級であってもイメージ通りのいい素材を安心して仕入れ、使うことができます。まー高いレベルのパンを毎日作る大変さってのはあると思いますが。それでもめちゃくちゃ有利であることは間違いないですね。

 

上のからみにくそうなおねえさんは、エクストリームダンスのシエルちゃんです。

 

 

つーわけで。梅田のヨドバシの北側にROUTE271っていう、いつみても行列できているパン屋さんに行ってきました。行列の無いのを見たことがありません。この日は時間があったので並んでみました。およそ20人ほどの行列で40分ほど待ちました。ランチタイムはずすともう少し行列短いと思います。

 

 

家に持ち帰ってさっそく食べてみました。先に感想をいうと、すべてオドロキのおいしさに満ちていました。さすがだな、と思いました。この日は幻のパンと言われている焼きそばパンがありましたが。これも相当においしいです。なによりも焼きそば自体がめちゃくちゃおいしいですね。エスニックで本格的です。甘いコッペパンとの相性が素晴らしいです。たしか270円。いいお値段しますが納得できます。

 

 

みやじ豚のパテドカンパーニュ。350円。今回のオドロキの中心はこれですかね。とてもとても本格的なパテが挟まっています。大西亭あたりで前菜に出てきそうなおいしさとクオリティです。ぜひワインとあわせて食べたい味です。

 

 

上が夏野菜のあらびきソーセージ。300円。食べごたえがあり、野菜の元気さが感じられる。

 

下はプレミアムクロックムッシュ。これも300円。なんというか濃厚なチーズ風味のホワイトソースのサンドイッチみたいな初めて食べるおいしさでした。プレミアムって名前にふさわしいです。

 

てな感じで今回このお店のおいしさには予想を超えていて、たいへんおどろきました。少々の行列なら乗り越える価値があります。みなさんに一度は試していただきたいです。