久しぶりにUSJイタカメのお話です。


ここに来てくれる人はUSJ常連さんも多く、この記事のことも理解してくれている人もたくさんいると思います。


http://ameblo.jp/atomic1480/entry-10578605749.html


http://ameblo.jp/atomic1480/entry-10580711001.html


http://ameblo.jp/atomic1480/entry-10942425527.html


(ちなみに三番目の記事のがんつける阿呆イタカメは誤解も多かったのですがNではなくMです)


上二つの記事を書いたのはずいぶん前ですが。その記事を書いた後、登場人物の皆さんはいつも行動共にしておられました。んで、そのころの話ですが。去年の九月ごろですが大きな出来事がありました。


去年のUSJハロウィンパレードの初日、パレードスタート地点にN・M・Tなどがスタンバっていたのですが。その中の異常者Nが私を見つけるとこちらにカメラ向けてきました。私は当時盗撮された写真をなんどか2ちゃんにUPされていたんですよね。


なにしてんだろうこいつは、ってNのほうを見ていましたら、いきなりNが「こっちこいおらー!!!」と奇声張り上げました(笑)ハロウィンパレード初日ですからたくさんの人がその場に集まっていたんですよ。その満座のなかでこっちこいおらー!!!そしてその後。「何じゃお前はおらー!!!」これを10回以上は繰り返しましたね。しかも私の胸先10cmぐらいで。たくさんの人が見ている前ですよ。


たぶん上二つの記事を書かれててづまりになったので、ネット攻撃だけでなくリアルで圧力かけようと思ったんでしょうね(笑)びびらせてパークにこれないようにしてやろう、とか(笑)


上二つの暴露記事を書いた後、彼らはしばらくおとなしくしていたのですが、ハロウィンの一週間ぐらいまえからN・M・Tはそろって私にがんつけるようになっていました。今思えばそのときから私をびびらせる作戦は始まっていたのです。


そしてハロウィン初日にたくさんの常連がいるまえで「おらー!!!」(笑)


USJでも前代未聞の汚らしい出来事だと思いますよ。USJ常連さんにそのときの様子聞いてみてください。有名なお話です。そして異常者Nはみんなの前でそのような行為をしたのにもかかわらず、2ちゃんにおいて自分はやってないと力説をなんども繰り返しておりました。異常そのものです。この事件移行、これみよがしにMNTUBは行動ともにすることは少なくなりました。


見れる人は2ちゃんの過去記事読んで確認してください。


そしてつい先日。


2ちゃんにおいてイタカメのNとUと名乗るお二人様が、私のことを阿倍野警察署に通報した、との書き込みがありました。わざわざイタカメのNとUだと名乗って(爆)。


ついにステハン太郎も豚箱いきだ、とはしゃいでおられるようですが。


まあ私の身の上にはなにもおこりませんね。実際に裁判するような根性はNにもUにもあるはずがないからです。低いレベルで人間性のそろったNとU(笑)


口先だけの恥ずかしい大人たち。


これからも醜態さらけだして楽しませてください。