TAINAKA HAPPY


夏場、淀川ぞいを走る自転車乗りにとってオアシスというか聖地のような場所があります。


それがかき氷でゆうめいな枚方凍氷です。


TAINAKA HAPPY


枚方駅から街道を南に行くととつぜんあらわれます。たいへん盛況で行列が出来ていました。


TAINAKA HAPPY


ここのカキ氷は氷の質がいいせいか、ふわふわなんですよ。その分溶けるのがはやいかもしれませんが。とにかくおいしいのは間違いないです。食べるとわかります。


あと、もりがよすぎるので、こぼさずに食べるのはなかなかむずかしいです。


TAINAKA HAPPY


いまや枚方で一番の有名店ではないでしょうかね。


ただ、以前は250円だったのが300円になったのはちょっと残念です。


うわ安い!!っていうインパクトが薄れましたね。