だいぶ冬らしくなってきた。 | Atomic Collapse ~何でもごちゃごちゃ~

だいぶ冬らしくなってきた。


 朝から雪が舞ってます。


 ~ ここ1,2日で ~


 やっと冬らしくなりました。今の降り方では雪が積もる事はないんですけどもね。窓の外を見ては「冬だなぁ~」と思える状態です。この前の爆弾低気圧以降、ほんと一気に季節が変わってきた感じですよ(低気圧通過後、「春、夏」でその後に「冬」が直ぐ来たような・・・。)


 ~ まったりしてますねぇ ~


 今日も何だか空気がまったりしている。一般的には、年末で新年まで後2日と言う事からでしょうかね。俺は、それどころじゃないんだけども(アプリ作成がねぇ…。)しかし、TVを含め外の雰囲気もまったりしてると感じるのは何故だろう?走っている車もゆとりがあると言うか妙に落ち着き過ぎていると言うか…。(スピードを出して走っている車が少ない。)



ランキングに参加中
↓ポチっとお願い。↓
blogRank