2015年10月19日(月)リハーサル10日目 | 跡見学園女子大学 広告研究部のブログ

跡見学園女子大学 広告研究部のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑

今日からまた1週間始まりましたね!
リハーサルに向かうために
学バスに乗ったら発見しました目

{FC70919F-05B4-496B-B6C8-15450FD2950A:01}


少しでも多くのお客様に御来場して
頂けると嬉しいですドキドキ

さて、今週のリハーサルが始まりました
今日は先輩方が来てくださいましたビックリマーク
様々な面でアドバイスを頂けるので
本当に有難いです照れ

明日も頑張ります~!!


【お知らせ】
MissCampusQueenContest2015
Color~あなたらしく~

11月1日(日)
跡見学園女子大学新座キャンパス
花蹊メモリアルホールにて
開催致します!!

《あと14日!!》
本日は舞台の裏を支えてくれる黒子のかおるんと、ウエディングをまるまる仕切ってくれるちーちゃんです*(^o^)/*
見えないところで頑張ってくれる人がいるからミスコンが成り立つのです✨ 

{D5FA2B5A-C67D-49CA-880F-ECB4DE7D3427:01}

{342A4063-0C01-42F0-8452-79AAD4251CD8:01}