アトムサーキットのカップ | アトムサーキットのレンタルカートGO!GO!ブログ

アトムサーキットのレンタルカートGO!GO!ブログ

仙台から車で約1時間!宮城県東松島市のレンタルカート場「アトムサーキット」の公式ブログです!初心者も安心、上級者もワクワク!本格的なサーキット場で遊んでみませんか?

どうも!店長の阿部でございます。

 

この度初めて 「ブログ」 とやらを書いてみることにしましたよ

 

記念すべき初話題は表彰式の   [カップ] 

 

アトムで表彰式に使っているカップは

 

 

これ↑

 

なんかちょっと立派でしょ?笑

 

このカップ、実はあの今は無き「仙台ハイランドレースウェイ」にあったものなのです!

 

このカップは全日本GT選手権や、スーパー耐久、また各種レースの入賞者が手にしたものです

 

もってないけど(汗

仙台ハイランド終了後、処分するというので、もらってきちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

 

さあ仙台ハイランドからの伝統を受け継ぐこのカップ、4月16日のスプリントレースは誰が

手にするんでしょうか!

 

さて準備作業再開しますかぁ( ̄▽ ̄)