はなちゃんに似合うかなーと思って、作ってみました。

イメージはAKB48。

AKBをイメージしたといったら、なぜか家族に大爆笑されました・・。

ハスアビfunfun         ~アトムとルーク~

着るとやっぱり可愛い♡

はなちゃんはピンクが似合うけれど、黒も可愛いー。

ハスアビfunfun         ~アトムとルーク~

これを来て総選挙に出ようかしら?

 今年のセンターは私のものね。


ハスアビfunfun         ~アトムとルーク~

はなちゃん、これ新しい服?

ガールズトーク中。

ハスアビfunfun         ~アトムとルーク~

女の子はみんな可愛いなー

ハスアビfunfun         ~アトムとルーク~

少し遅れてウランが

何のはなしー?

とやってきました。

今日も楽しい公園散歩。アトムも大満足でした。