午前中、狂犬病の予防注射のためかかりつけの病院へ。

病院嫌いのアトムは、途中で危険を察して、逃げようとします。

ハスアビfunfun         ~アトムとルーク~

病院に着いたあとも、誰かが出入りするたびに外に行こうとします。

ハスアビfunfun         ~アトムとルーク~

注射は済んでいるのに、アトムの付き添いで病院にきたウランも、

アトムがあんまり嫌がるので、病院嫌いが移ったようで、外に逃げようとしています。

他にも患者さんがいて、結構込んでいたのに、大騒ぎの2匹・・。

ハスアビfunfun         ~アトムとルーク~

初対面のおばさんにまで、助けを求め、

怖いのねー。でも、大切なことだから我慢するのよ。

と諭されていました。

アトムは、フュニャフュニャと答えていました。

アトムは知らない人とでも、会話出来るんだー、と新発見。

アトム。秋には混合ワクチンだよ。がんばろうね。