現在の閲覧者数:





anji★atomママのはっぴぃダイアリー



anji★atomママのはっぴぃダイアリー


seiご訪問ありがとうございますsei

絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字日に最愛の息子絵文字絵文字絵文字絵文字を出産しましたsei


                        

sei読者登録大歓迎ですsei

 seiランキングに参加中ですsei

育児に奮闘中の母に応援ポチッとお願いしますayaこちら anji★atomママのはっぴぃダイアリー

                                                 >>人気ブログランキングへ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-22 21:23:00

お久しぶりで、ご報告

テーマ:ママ お知らせ
かなりの、お久しぶりですw

・・・で、ご報告キラキラ

私、このたび4月20日。
午前1時33分。
2618グラムの元気な男の子を出産いたしましたキラキラ

あんじさんを、出産した時よりも楽な想像をしていましたが、実際は、次男出産の方が辛かった印象ですw

でも、産まれて少し落ち着いてみると、一人目の時の緊張感がない分、一層、可愛く・・・w
もちろーーーん!!今のあんじさんも、可愛いですよ!!

次男の顔は、あんじと、そっくり・・・
だけど、チョイあんじより、キリッとした感じ・・・

とりあえず、我が家の家族計画として、長男・次男で、終了!!

もう、子作りの予定は、ございませんw

以上、ご報告までキラキラ

また、落ち着いたら、あんじさんの様子も含め、ブログを再開するつもりですsei






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-29 23:15:14

工夫するのです!

テーマ:あんじ 2歳2ヵ月

皆様もご存知なw

よく食べるアンジさんですが・・・ww
最近、一層!!好き嫌いが激しく、食べむらが目立つ様に。





特に食べないのは葉っぱ系の野菜!
緑の野菜!!





いづれそういう物も食べる様になるだろうしとは

思いますが、やっぱり気になるのは栄養面・・・

って事で、どうやったら食べるかと

毎日、必死で考えごまかし料理をw






この日は、

「ご飯、サンドイッチがいい!!」

と、あんじさん・・・


。+☆anji  Happy Life☆+。

中にほうれん草&すった玉ねぎ入り玉子焼き・・・

↑玉ねぎは食感が嫌らしく、少しでも分かると食べない・・・泣

トマトジュースは、唯一、最近のかなりお気に入り。

な、もんで、かなりのペースで出しますw←塩分抜きのやつね・・・






食べるかなぁ・・・ドキドキ・・・


。+☆anji  Happy Life☆+。






食べるかなぁ~♪


。+☆anji  Happy Life☆+。

。+☆anji  Happy Life☆+。

ほほほ~www






この日は大成功!!で、スッキリ完食!!


。+☆anji  Happy Life☆+。






他にも野菜系を煮てミキサーで潰し、

コーンやらでごまかしポタージュスープにしたり・・・

コレでもか!!の野菜みじん切りでチャーハンに混ぜたり・・・

枝豆の皮をむいたり・・・←薄皮が嫌らしい

プチトマトの皮をむいたり・・・

たまに失敗して、ほとんど残されたりしますが・・・泣






まぁ・・・私がかなり好き嫌いが多い大人なので

こういう風になって欲しくないなぁ・・・

の願いを込めて、毎日、工夫していますww←自分は無理w




ああ・・・

野菜をバリバリ食べる子供が羨ましい~






あんじさんが野菜を食べれるように応援ポチッとお願いしますkonatu。+☆anji  Happy Life☆+。

一番苦戦するのはキュウリです・・・

どうしてもごまかせない・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-08-29 22:34:13

伊勢神宮へ

テーマ:あんじ 2歳2ヵ月

そういえば忘れてた・・・

1泊旅行の続編・・・w






ずっと私が行ってみたかった伊勢神宮。

かなり広く、車を止めるのでさえ何処にとめるか迷いながら

いざ内宮へ。






その手前のお店が並ぶ道がなんともいえない雰囲気で

歩いているだけで楽しくなりました。

あんじさんは・・・


。+☆anji  Happy Life☆+。

抱っこ病がはじまりこの通りw

ただでさえ熱いのに・・・







。+☆anji  Happy Life☆+。


なにか欲しくてたまらない病に襲われながら、

頑張って内宮を目指す母ですww






内宮に入ったら、大きな木がいっぱいでマイナスイオン全開!!


。+☆anji  Happy Life☆+。

。+☆anji  Happy Life☆+。






この川で手を清めてお参りするのだとか・・・


。+☆anji  Happy Life☆+。

あんじさん、何故かビビるw







。+☆anji  Happy Life☆+。

大きな木に興奮する親子w






そしてお参りはモチロン家族の健康を願ってまいりました。

この所、病気続きのあんじさん。

少しでも元気で居られるようにね・・・






旅行の最後にとても清められた様でスッキリ!!

今度は涼しい時にもう一回行きたいなー。


。+☆anji  Happy Life☆+。

帰りは、もちろん、あんじさん爆睡w






・・・と、夏の旅行日記は終わりです。

あんじさん、今度はもっと体調万全で、大はしゃぎの旅行に行こうねw






あんじがもっと強くなれるように応援ポチッとお願いしますkonatu。+☆anji  Happy Life☆+。

夏が終わったら今度はインフルエンザが怖いよ。。。泣

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-18 22:11:24

お家プールの場所

テーマ:あんじ 2歳2ヵ月

毎日・毎日、暑すぎて、

保育園以外の日に




アンジと何処に出かけたらいい?
と、言う事で、お家プールはよくしてます。



・・・お風呂でw


。+☆anji  Happy Life☆+。

。+☆anji  Happy Life☆+。

。+☆anji  Happy Life☆+。

お水をあんじさんが勝手に沢山ためる為・・・

おぼれると怖いので、常に近くで見張る羽目に・・・





我が家のベランダは割りと広い方なので、

ベランダでビニールプールした方がいいですよね~?



・・・(T_T)分かってます。





でもベランダでは、プール出来ませんw
何故なら・・・
セミが飛んで来るから!!





私にとって、蝉は毎年、夏に怖くて怖くてしょうがない!!
本当に恐怖!!





この間も、自転車で走行中、

こめかみに何か大きい虫がぶつかり、

セミかもと思っただけで怖くて、気がついたら




悲鳴をあげながら自転車からダイブw





アンジが一緒に乗っていなかったのが救いですw

怪我はほとんど無かったけど、青あざは沢山!!





私はそうやって毎年・毎年、少しずつセミへの恐怖が増えておりますw





そんな訳なので、

アンジが自分でビニールプールを出して、水を入れて・・・
てな年齢にならない限り、

ベランダでのプールは無理でしょうw





誰か、アンジをプールに誘って下さいw
アンジさん、しばらくお風呂で我慢してね。






夏になる度、怯える母に応援ポチッとお願いしますkonatu。+☆anji  Happy Life☆+。
セミ・・・何より怖い存在なのです。。。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-08-18 19:43:49

キミの落ち込むポイントは?w

テーマ:あんじ 2歳2ヵ月

お祭りに行った際に買って貰ったお面。
アンジが、自ら選んだのはドキンちゃんw←お面って高いんですね。びっくりしましたw






そのドキンちゃんを自分で被ろうとしても、上手く被れず・・・


。+☆anji  Happy Life☆+。

チーン・・・←本当に落ち込んでおられる様ですw






どうしても首まで落ちるお面に挫折w


。+☆anji  Happy Life☆+。

最近の彼の落ち込むポイントが、母はあまりよくわかりませんw







。+☆anji  Happy Life☆+。

でも、ちゃんと付けてあげたら、すぐに機嫌が治る辺りが


いかにも子供って感じですねw





最近、ほんとにあんじさんは、ドキンちゃんが大好きらしい・・・

・・・ドキンちゃんが好き過ぎて

結婚するとか言い出したらどうしよう






ジェラシーな母に応援ポチッとお願いしますkonatu。+☆anji  Happy Life☆+。
考えたら眠れませんw

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。