ロブスター | ヤマモト探険記

ヤマモト探険記

気の向くままの街歩き。

「ロブスター」       3/18


{7023A771-6AF1-415D-AF58-CD5A12AAA6D0}

45日以内にパートナーを見つけなければ、動物にされてしまう……。なんとバカな(笑)

妻を亡くした主人公は、兄であった犬と共に、45日を過ごすホテル?へと連行されてしまう。
強制的な見合い・婚活を強いられ、パートナーを見つけ結婚する者、動物となることを覚悟する者、そして独身者の森に逃げる者。

独身者の森。
ここには、見つめ合っただけでもいけない、恋愛禁止の厳しいルールが…。

パートナー探しを強要されたり、逆に恋愛を禁止されたり…

こんな世界で主人公が最後に下す決断は、かなりの苦痛であったことは間違いありません。

貴方だったら、どうしますか?
バカな設定ですが、究極の選択を考えさせるお話でした。