ブログって奥が深い! | 伊達市のマルチな電器店!アトム電器保原店佐藤です!

伊達市のマルチな電器店!アトム電器保原店佐藤です!

電器・水道・住宅リフォーム!
自店施工で安心の技術を笑顔でお届け致します(^.^)

伊達市のマルチな電器屋さん アトム電器保原店 店長の佐藤です(^^)/


毎月初めに、アトム電器の会議が仙台で行われます。これ、内緒の話ですが、毎月会議で何をしているのかと言いますと・・・


「今月はこの商品をぼったくりの高値で売って儲けようぜ~!へへへ!」


な~んて話はしておりませんので、ご安心下さい!(^.^)


沢山のアトム電器のお店が集まりますので、どのようにしたらお客様に安心して仕事を任せて頂けるか、どのようなサービスをご提供したらお客様に喜んで頂けるのか等の情報交換をしております。


結局は、毎月時間を割いて仙台まで足を運ぶのも「お客様の為」と思えば苦になりません(*´ω`*)


会議の翌日に、アトム電器本部の販促アドバイザーの明尾(メオ)さんが、当店に来て頂けるという事で、せっかくなので当店の2階事務所で、ブログを活用した情報発信のミニセミナーをして頂きました(*^▽^*)



セミナーの様子です


集まって頂いたのは、アトム電器に加盟しているお店の方だけでなく、果樹園農家の若き?二代目!の私の同級生も参加してくれました(*´ω`*)


彼も果樹園の情報発信の為にHPやブログを頑張っております。


出席した皆さん、もちろん私を含め、ちょっとした一工夫をするだけでより分かりやすく、ブログを見ている方に情報をお届け出来る事に、感心していました。


私達のような、フッ!って吹いたら飛んで行ってしまうほどの小さなお店は、常にお客様に新鮮な情報をお届けする事が大事だと思います。


まぁ~、私の場合私的な内容も結構多いのですが・・・(≧◇≦)

まずは、この私のブログのページをいろいろとリフォームしなければ!!