『8月夏期休暇のお知らせ』 | 寒川町でお家の困ったを解決するお店 アトム電器寒川店 井出真司のブログ

寒川町でお家の困ったを解決するお店 アトム電器寒川店 井出真司のブログ

寒川町で、町の電器屋さんの三代目井出真司がお送りする徒然日記です。

こんばんは!

昨日、しっかりとインプットしたり
合わせて充電もさせてもらった
お家の困ったを解決するお店
アトム電器 寒川店
三代目 井出真司です(^^)

さて、アメブロ初めて9ヶ月
今の形になって2ヶ月
初めてインフォメーションな
ブログです(笑)

アトム電器 寒川店
『夏期休暇のお知らせ』です!

毎週水曜日定休

以上です!(笑)

と言う事で、
スタッフが交代で休暇を
頂くため、
アトム電器 寒川店は
水曜日定休以外
やってます!

安心して、ご連絡下さい(^^)

しかし、メーカーや物流のお休みが
ありますので、受け付けのみと
なってしまう場合もありますので
ご了承下さい。

暑い毎日が続いております!
皆様も、身体にきをつけながら
夏を満喫して下さいね♫
{BDF3D0C6-550C-4E7E-8BDC-32466E36C1AB}

僕も太陽の光を満喫してます(笑)


それでは、
お家の困ったを解決するお店
アトム電器 寒川店
三代目 井出真司によります
インフォメーションでした(^^)