本日「十勝無敗」にて祝い酒 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


皆さんこんばんは。米国のTPP離脱決定の日、なんとタイミング良く、帯広のvelotomoさんから素晴らしい焼酎と酒肴を頂戴いたしました。

十勝(とかち)を「じゅっしょう」と読み替える粋なネーミング! 2013年5月10日の札幌オフ会では、TPPの影響をまともに受ける北海道農業を心配する声がありましたが、絶対に大丈夫と言った通りでした。

この頃は、カナダ・ディクソン島付近での電磁波が激しく、宇宙波動砲を打ち込んで完全無力化させたり(今は静かなものです)、様々な公開オペレーションで忙しい日々でした。
http://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-11535145864.html

というわけで、ほかからもいただいた紹興酒やブルゴーニュワインやシャンパンなども総登場。明日はヒカルランドセミナーではありますが、間髪をいれず祝い酒とさせていただきます。

いや、全部空けるわけではありませんよ(笑)

TPP概念書き換えオペレーションにご参加いただいた全国の皆さまに感謝し、不断のバックアップをしてくれたハーモニー宇宙艦隊に心から「ありがとう!」の言葉を伝えます。

時あたかも、大関稀勢の里初優勝! ここまで本当に長かった。よくぞこらえました。おめでとうございます。二重のお祝いの日であります(^^)b