朧みたいな子が良いw | 鉄腕のくせ毛な日々

鉄腕のくせ毛な日々

パチンコ業界に10年、心機一転他業種についた鉄腕の、くだらない日々の出来事なんぞを徒然なるままに書き綴ります( ̄∀ ̄)ノ

今回も展示会レポですw


タイトルで分かる方もいるかもですが


今回の機種はこちら



鉄腕のくせ毛な日々-120328_2052~01.jpg
バジリスクⅡ



バジリスクって何ぞや?とゆー方の為に


画像貼っときます


バジリスク








鉄腕のくせ毛な日々
バジリスクinハリーポッター



間違えたw


リアルな方になってしまったw




まぁ簡単に説明すると




忍者の話w



つーわけでだらだら説明するのもあれなんで


早速


うちの営業が必死こいて撮ってきてくれた←ここ重要


試打ち画像をどーぞw



鉄腕のくせ毛な日々-2012032815070000.jpg
台の全体像


あ、そうそう


ちなみにスペックは前回のバジリスクとほぼ同じ


ARTタイプでSET数上乗せ+G数上乗せ


んで気になる純増は何と・・・



3.0/1G


こりゃまたエライのきたなw


んで通常のARTはいつ終わるかわかりません



鉄腕のくせ毛な日々-2012032814450000.jpg
この争忍の刻


左の味方が勝ち続ければ終わりません♪


んでこの最中とかに



鉄腕のくせ毛な日々-2012032814480000.jpg
赤七狙え~って言われるんやけど(画像はBIG中)



つか朧(画面の子)






可愛いなおい(///∇//)



脱線したので続きw



赤七が揃えば


鉄腕のくせ毛な日々-2012032814480001.jpg

見事上乗せGET♪




そして










朧可愛いn(ry




ごめんなさいw


揃うと画面がチェンジして



鉄腕のくせ毛な日々-2012032814200000.jpg
追想の刻突入


こいつはGETした上乗せG数をきっちり消化


んでG数消化すると再び争忍の刻突入



みたいな感じw



基本は前作と同じ感じ♪


え?


前作はどうだったかって?



ん~



何とゆーか




確かに面白かった





けど





俺は








出せなかった←だだハマリくらいまくった奴




ただ!!



営業曰く



かなり良いできらしい




何でとりあえず


導入希望は出しときます(°∀°)b



それではこの辺でヘ(゚∀゚*)ノ



いつもの如くぽちっと宜しく~♪

http://slot.blogmura.com/slot_parlor/


http://blogranking.fc2.com/in.php?id=621396