くるくるとは

コンビで即ホジ(もしくは準ホジ)を行い、その後担当の子をチェンジしその子とホジホジすること。(広痔苑調べ)




凄腕のナンパ師の方であればすぐに出来るんでしょうが、

まだ即すら難しいうんこナンパ師のアトーにとってはモリスエ並みの大技!

ナンパをする前から一度でいいからしてみたいと考えていましたが、

これがなかなかうまくいかない。

そもそもコンビでゲットするのも難しいのに、そこからさらに担当チェンジするなんて、、、





本編の始まりです☆


先週金曜日の夜、

この日は大好きなボーダ先輩が大阪遠征にこられるとのことで

サイレントアポを入れずにミナミに向かう、もちろんその宴には修行僧の姿も。

しかも、今回は今最もお会いしたい人「ピロさん」も参加予定!!



お初でしたがピロさんめっちゃ面白い!!

まだナンパ初めて間もないのにガンガン結果出されてるのも納得でした☆



しかも、その日来る予定のなかったロマーリオさんまでサプライズで登場!

なにげに今年初でめちゃ嬉しかったです(´∀`)



しかし、ナンパ師が集まると必要以上に盛り上がってしまいダメですねww


クラブのゴールデンタイムを通り越し、外に出たのは12時半!!


しかし、今日は何かが起きる気がする(☆∀☆)


と期待を込めて修行僧とクラブへ☆彡


なにげに修行僧と2人でクラブにいくのは去年の名古屋以来

去年の最初の頃は2人でコンビナンパしまくってたがなかなか結果が出ず、

時間も合わずで一緒にクラブに行く機会も減っていたのですが、


その間に修行僧はクラブモンスター「キノピー」にクラブナンパ術を


アトーは凄腕知性派ナンパ師「ロマーリオさん」に連れ出し術を

学んでおり、

お互いの武者修行の結果を出そう、と意気込んでおりました。



クラブに入るや否やすぐに修行僧が暇そうにしている女の子に声をかける!


まあまあカワイイ(〃ω〃)


アトーも間髪入れず相方に話かける。




が、
















可愛くねー( ̄▽ ̄;)!!



おいっ!!



いつもの仕返しか!この野郎!

と修行僧の方を見ると担当の子と仲良くおしゃべりしてる。


仕方なくアトーも可愛くない子としばらく話すことに



名前は

保母子(修行僧担当)
金融子(アトー担当)

にします。


しかーし話しているとなかなかノリが良い!

これでフテこかったら100%放流でしたが、様子をみることに


とりあえず喉が渇いたからと言ってバーカンに行き、

女の子達に何も聞かずショットを頼んで渡すと素直に飲む2人

これは、、、

アトー・ワイのナンだかなっ!!

なんだかイケそうな気がする~



女の子がトイレに行った時に修行僧と話し、連れ出しを打診してNGなら即放流だな、と相談し

戻ってきてから女の子に連れ出し打診するとなんなくOK(*´∀`*)b


クラブ滞在時間わずか10分足らずwww


その後はダーツバーにいき、

ロマーリオさんに教わったコンビ連れ出し時の最強和みテクニックを駆使し、女の子達に飲ませつつ、和みに和む。

するとみるみる食いつきはUPし



保母子「金融子、明日仕事じゃないの?」

金融子「うん、明日起きれんかも。アトー君明日起こしてね♪」



みたいなトークに。

こ、これは


アトー・ワイのナンだかなっ!!



なんだかイケそうな気がする~

うまい具合に酔った女子2人、しかもお互い担当の食いつきは○

こ、こ、これは、、、、


夢にまでみたくるくるのチャーーーーーンス\(^^)/



修行僧は既に担当の保母子に2人のみでホテル打診をしていたが


アトーにはこの時、今日こそくるくる出来ると確信していたので4人でアトー宅を打診!!

(決してBS1ゲットのみが嫌だったからではありませんww)

家に着くとまずはそれぞれのカップルで別々の部屋に行く、、

でノーグダで1即!

いつもはここで終わりですが、

今回の目標はくるくる

(決してBS1ゲットのみが嫌だったからではありませんww)

怨念に近い執念を燃やすアトーとしては頭をフル回転させくるくるへの道を考える


作戦としては

① 素っ裸でアトー・金融子で隣の部屋に乗り込む

② 隣の部屋には、これまた素っ裸の修行僧と保母子

③ 4人で川の字で寝ることを提案

④ 適当にお互いおっぱじめて、そのまま流れでワー\(^o^)/


か、完璧すぎる(;゚д゚)ゴクリ…



とりあえず金融子に

「あっちの部屋がどうなってるか気になるから見に行こう」というと

「うん(´∀`)♪」とうなずく金融子


そして

素っ裸のまま2人でそっとドアをあけると














何故か服を着てる修行僧(笑)












おいおいおいおい

くるくるする気あんのかい!?(#゚Д゚)

と突っ込む気持ちを抑えて



とりあえず4人で川の字で寝ることに

そして、しばらく経った後、アトーと金融子からいちゃつき始める

テマソをしていると

金融子も人がいるという環境下で興奮したのかどんどんおつゆが溢れてくるww


思わず修行僧に


「おい、すごいぞ!潮吹いてるで、見てみww」


と言うと修行僧も


「おーすげーヽ〔゚Д゚〕丿」


と驚きの声を上げる


ここがチャンスと

アトー「お前もやってみ」

とバトンタッチ♪

そして、そのまま後は二人にまかせ

アトーは保母子にいきノーグダで

くるくる完了♪


長年の夢がかなった瞬間でもありかなり満足感に浸っておりました\(^o^)/

女の子も「やっちゃったね♪」みたいな感じだったので良かった、、かなと(^^;)




しかし、実はこの話には続きがありまして、


くるくるが終わったあと

4人は川の字で寝ていたのですが、(アトーは実は次の日仕事だったので早く寝たかった)

何やら隣の布団でもぞもぞと動きはじめ保母子の吐息が漏れる声が、、、

その声はじょじょに大きくなっていき、しまいには普通におっぱじめる修行僧

それに触発された金融子がアトーの股間をもぞもぞと触ってきますが

出した直後でスーパー賢者タイムのアトーは『やめろぅっ!!』と一喝!!



てか、

アトー

金融子⇒挿入したが出してはいない

保母子⇒なんとか逝く

金融子⇒思いっきり求められるが完全無視

の合計1発


に対し

修行僧

保母子⇒1発

金融子⇒1発

保母子⇒おかわり1発

の合計3発




同じ年でこれだけの性欲の差が、、、( ̄▽ ̄;)




亜鉛飲んで寝ます(´Д`)




ナンだかなっ!!