まいど~パー


週一更新ブログナンパ師のアトーワイです。


今週の報告をしまっす!


まずは金曜日


ホントは先週クラブでバンゲした子とアポだったんだけど風邪と雨でドタキャンダウン

風邪は絶対嘘だろ、と思って電話したらホントに咳しまくりドクロ

うつされたくないんで逆に良かったかも音譜


というわけで先週と同じく岩クマーくんとクラブへin


結局11時から4時半ごろまでいて4TMG


詳細は


看護士@21歳

今日初めてクラブにきたらしい。

別にどれほど美人じゃないんですけどアトー的にめちゃタイプ!!

酔っていたのもあるんですけどアトー的には


HI・RO・SU・Eに似てる!!

アトー・ワイのナンだかなっ!!


こりゃ~キャンドル☆アトーになるっきゃないなって感じで浮かれてました。

食いつきもそこそこありこれはいけるでしょうってな感じ音譜

しかしこの子が後に悲劇になることをアトーはまだ知らない爆弾


coffee girl@アラサー

このクラブではめずらしい年上。多分外で見たら結構きつめな感じだと思う。

そこそこ和んでTMG。話してたら乗ってる車の車種を聞いてきました。

アトーはそういう女は嫌いですガーン




名古屋嬢@21歳くらい

中京からきたアホそうな子、いや多分アホ。

神戸のお嬢様学校に通ってるらしい。

就職活動してないらしく、なんでも親が金持ちなのでしなくても良いそう( ̄へ  ̄ 凸Fuck!!




ぶーやん@20歳

最後に適当に声掛けた子。ぽっちゃり通り越してブーさん。

マジでアホそうな子、なのにそこそこいい大学いってるから世の中わからん。



こんな感じでこの日はフィニッシュ!


先週よりかはだいぶ岩クマー君との息も合ってきたかなって感じにひひ


ただやっぱソロじゃないと即は難しい。クラブにきてる女の子ってなんであんなに離れたがらないの?

意味がわからん(`×´)


ただ地道に続けていればナンパの神様がきっと何かご褒美をくれるはず!!


ナンだかなっ!!