今月も行ってまいりましたラブ


福寿園に ぼらんちああげ



今月はXmasバージョンtree2☆☆



おばあちゃんにもスタッフの方にも好評でしたリース☆☆








作業をしていたので



「終わるまで待ってますよ」って言ったら



「これ、もういいからもう(ネイル)やっちまうべ」



と作業そっちのけで



ノリノリでネイルしてくれたおばあちゃんおんぷ



@t Nail akiの NAIL × B.B × 日常日記-091214_1117221.jpg





いつも行くと私の恰好を寒くないかと心配してくれる



おばあちゃんもサンタさんでXmas仕様でごさいますサンタさん




@t Nail akiの NAIL × B.B × 日常日記-091214_1531281.jpg


ニコッと笑うおばあちゃんの笑顔に癒されたぼー


福寿園の人気者だそうな(納得)



私の中ではアイドル的に可愛いハート






こちらは半分眠くてしょうがなかったおばあちゃん汗


ネイルが終わるまで頑張って起きててくれました笑(ありがとねラブラブ


@t Nail akiの NAIL × B.B × 日常日記-091214_1557331.jpg


トナカイのアートを見て嬉し恥ずかしな表情でした





これからも利用者の方やみんなに喜んでもらえるような



企画を出来るようにしたいなぁキラキラ☆






蝶々aki蝶々
アイディアどしどしお寄せくださいドキドキ