今日お仕事でお世話になったエステサロンで


オーラソーマの先生もいらしてたのでアロマオイル



お仕事が終わってから




私もオーラソーマ初体験あげ





4色選んでそれぞれのカラーに意味をもつらしいのですが。。。






わたしが選んだのは



上から3段目の4色ハート







@t Nail akiの NAIL × B.B × 日常日記-091210_1735451.jpg






画像だと分かりづらいけど




ブルーにみえるのはパープルで



大体においてピンクとパープルを選んでいたようです蝶々






@t Nail akiの NAIL × B.B × 日常日記-091210_1735561.jpg



結果を聞いて、


わたしったら 慈悲の心と



敵味方分け隔てなく愛する無条件の愛を使命として



生きてきたようですきら



すごいですね。




これって良いこと?ですよね???




それぞれ4色には今の自分や将来のオーラなどなど



あるらしく、ためになりましたん音譜




みなさんも是非是非Wハート




ドキドキinformationドキドキ


ホメオスタイル南相馬店



蝶々aki蝶々


初体験できて楽しかったな音符