1年1ヶ月 | ♡あーたんWORLD♡

♡あーたんWORLD♡

ブログの説明を入力します。







もう日付てきに昨日なんだけど
記念日だったよんv(^-^)v





横浜行ったんだけどプリ撮って
クレープと一蘭食べて帰ってきたクマ↓↓


もはやぐだった時間のが長いオリゼー↓↓




その後わ朱里ん家で寝て(笑)
ダラダラしてたら夜中になってたガクリ





とりあえずプリね~ヾ(@^▽^@)ノ












ぶっさいくだわ。(笑)


朱里ほんと自分の笑顔嫌いガクリ


笑顔わ小さい頃から褒められてたけど好きになれないよねヽ(;´ω`)ノ


口の小ささといい唇の薄さといい
なんか気にいらない。

歯並びも悪いし。



って暗いわ!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)


ごぺんなさい(。-人-。)


















このこだるいしうざいけど
全然飽きない(*゚ー゚*)♡♡♡











あ、暇な時にでもクルーズで
たっくんとの出会いから全部思い出
書こうと思うから気になったら
読んでね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

全然のろけだと思うけど(/ω\)


怒らないでぇ(ノ_-。)



ちなみにパス付きなんで購読
してねーヽ(;´Д`)ノわら











ほんぢゃっ(`・ω・´)ゞ








Android携帯からの投稿