”【お知らせ】3/20コーディネーター交流会開催@港区白金” | at Mellia ~ MY STYLEなフラワー&食空間 ~

at Mellia ~ MY STYLEなフラワー&食空間 ~

フラワーも、テーブルコーディネートも、オリジナルで自由な「私らしさ」を大切に★
フラワー&食空間プランナーYUMIKOの作品や日々の出来事をつづっています。

こんにちはラブラブ

フラワー&食空間プランナーのYUMIKOです。

 

少し寒さも和らぎ~ラブ

お出かけするにはもってこいの週末ですねきらきら

といいつつ、私は家にひきこもり~

午後は娘とおでかけしなければ・・・ですが照れ

 

 

さてさて。

現在準備中のイベントについて、やっとブログでもお知らせできます。

 

 

ベル 2017 コーディネーター交流会 ベル

2017年3月20日(月祝)

12:00~14:30 ※予定

IR SECOND HOUSE (白金台駅徒歩1分)

 

 

テーマに合わせて装飾された食空間で、素敵な女性たちと、思う存分楽しんでいただける交流会ですきらきら

 

「コーディネーター交流会」と書いてありますが・・・

どなたでもご参加いただけますキラキラ

 

 

FSPJテーブルコーディネートスクール主催のイベントにて、

スクール卒業後に各分野で活躍されている方~現役のスクール生の方のご参加も多いですが、それ以外にも、

 

・パーティーが大好き

・テーブルコーディネートが好き

・インテリアに興味がある

という方まで、たくさんの方がご参加予定ですキラキラ

 

 

会場も、とっても素敵ですよ~ドキドキ

 

※会場HPより画像お借りしております

 

こちらのテラスを貸し切って、おしゃれなアウトドアスタイルをお楽しみいただけますドキドキ

 

最近大人気の

Glamping(グランピング) style

 

※Glampingって何!?

「グラマラス キャンピング」からできた造語ですニコニコ

面倒な準備や後片付は抜きにして、キャンプやアウトドアの楽しいところだけを体験していただけますにひひ

 

 

通常は、自然を楽しめる環境でのグランピングが一般的ですが、

今回は、アクセスもよく、準備もいらずドキドキのいいとこ取りで、もっと気軽にグランピング体験をしていただけます。

 

アーバングランピングラブラブ

 

とも呼ばれる、特に女性に人気のスタイルですね。

 

 

ご興味ある方は、是非↓の詳細記事をご覧くださいませドキドキ

ご案内なども私が担当しております照れ