開講☆食空間スタイリスト講座 | at Mellia ~ MY STYLEなフラワー&食空間 ~

at Mellia ~ MY STYLEなフラワー&食空間 ~

フラワーも、テーブルコーディネートも、オリジナルで自由な「私らしさ」を大切に★
フラワー&食空間プランナーYUMIKOの作品や日々の出来事をつづっています。

こんにちは✨
フラワー&食空間プランナーのYUMIKOです。

ここ数ヶ月を準備に費やしていた
食空間スタイリスト講座→

第一回目の講座が、昨日無事開講となりました。
私もアシスタントとして講座サポートに入らせていただきましたよ☀


左から、代表のMIKOさん、YUMIKO、MakkoさんPanstyleさん

第一回目のテーマは
エレガント&プリティー

打ち合わせがなくても、ボルドー~ピンク系のファッションでカラーを合わせる講師・スタッフ陣です。
(強制じゃないけど、あうんの呼吸でトータルコーディネート)



講座レポは追々させていただきますが、素敵な空間を一部先行公開❤




実習の様子も華やか❤

グレイッシュな大人プリティーのコーディネートは、ピンク系が苦手な私も思わず「素敵~✨」とテンションが上がりました。


フードとのコラボレーションの様子もまたご紹介したいと思います❤