サンクチュアリ出版 友友会ファンサイト参加中



こちらの本↓

このまま30歳になってもイイですか?

読んでみましたー(=⌒▽⌒=)♫
なんていうかね、
もっと内容が無い(しゃれじゃないけど笑)感じかな・・??
なんて思ったんだけど、
しっかりと内容ありました!!!!!!
めちゃめちゃタメになることがあるよ。
保険のこととか、そういうの、考え直すいいきっかけになると思う。
私は結婚してるからもっと早く知りたかったー!
って感じになることもあったので、
独身の人向けかなー。とも感じました☆
でも、アラサーに向かって行く私としてはとても面白く読めましたよ☆☆
ぜひお手にとって読んでみて欲しい本です!



株式会社サンクチュアリ・パブリッシング