ベスト オブ オバマブログ 読みましたー\(^o^)/
しょっぱなからグラビアにくぎ付けになりましたドキドキ
まさかのスッピンにもドキドキドキドキ
そして内容!
ブログ本だから正直内容薄い?と思いながら読んでましたが・・・
めっちゃ面白い!
普通に爆笑\(^o^)/
なんだろ、この世界観(笑)

大人になっても自分のやりたいことや馬鹿みたいなことを真剣にやれるって、
すごいしむしろ関心!感激!
私もやってみたい!(笑)
本を読み終わる頃には、いや、読んでる間に完璧ファンになっちゃってます!
これからはブログもチェックしていこうと思いました。

笑いたいときにはこの本を読もうと決めました☆
そしてみんなビジュアル素敵過ぎ☆
ぜひみんなも読んでみてо(ж>▽<)y ☆


扶桑社ファンサイトファンサイト参加中

株式会社扶桑社

「ベスト オブ オバマブログ」 樽美酒 研二著