にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村


何の因果か地球という生命体に生まれ、


子どもを産みおとし、


中学受験という家族の一大イベントに突入しています。


この


幸せを


客観的に感謝しながら日々過ごしたいと思います。


主人が難病患者でも


命があり、


日々生きていくことが苦しいことがあっても


ひとつの目標を目指して


この星で生活している。


この世のすべてのものに感謝をして、


これからも楽しく明るく暮らしていきます。




なんで急にこんなことを思ったかって?


昨日の二分の一成人式で4年生の我が子から渡された手紙の冒頭にこう書いていたからです。


「11月9日にぼくをうんでくれてありがとう」


産んだよ。お母さん、がんばってあなたを産んだよ。

うまれてきてくれて、ありがとう。帰ってから我が子に話ました。


そんなことがあったから、


なんだかこんな文章になってしまいました(*^_^*)

中学入試歴史の合格テクニック100

新品価格
¥1,155から
(2013/3/9 12:42時点)