おはようございます(*^_^*)

今日も朝からLG21のヨーグルトとオールブランです
やっぱりまずい
オールブランはわたしの口にはあいません
でも、オールブランは腸にかなり効くので手放せません(笑)



昨日のはなし
知り合いからびわをいただきました

わたし、小学生のころからびわが大好きで
習い事の帰りに果物屋さんのはじっこにあった
特売のびわをわざわざ買って来ちゃうくらい(笑)
よほど食べたかったんでしょうねー

今はむくのがめんどうなのであまり食べなくなりましたが
今でも好きな果物です


で、昨日いただいたびわはこんなにおっきい

ほら、マラドーナと比べでもこんなにおっきい









ってのは冗談で
ほんとはこのくらい



りんごと比べでもこんなにおっきい


もうすぐ、わたしの胃の中です(笑)



Android携帯からの投稿