大人になっても好き♪♪ | ♪のんびり毎日♪

♪のんびり毎日♪

毎日の何げない出来事をつぶやきます★

081126_145053.JPG

今日は急にドラえもんが見たくなって(笑)






録画したビデオを見ました(*^_^*)





『ドラえもんのび太と太陽王伝説』


『ドラえもんのび太とふしぎ風使い』

の二本も見ました(笑)




大人になってもやっぱりドラえもんって大好きで見ちゃうんだな~(^з^)



子供も大好きだし家族で見ちゃうし(笑)




声優が変わった時はすごく嫌でショックでした…(-_-)



全然違う感じがして


みんなの、特にドラえもんの性格が変わっちゃったみたいに感じて…('◇')ゞ




最近やっと慣れてきたけど(^-^)




でもチビ達の世代はこの声が当たり前になってきちゃうんだよね…(*_*)




今日見た映画のは前の声優さんのだからやっぱり何かしっくりきて良かったなぁ(笑)





のび太って映画になるといつもと違ってかなり勇敢になるし…



ジャイアンは友達思いで超優しくなるし…



ドラえもんはいつもより2割増しくらいドジになるし(笑)



スネオは必ずと言っていいほど『ママ~~(ToT)』って泣くし(笑)



おもしろいよね(*^_^*)




長女と話してたのは最初始まりがのび太が何かなって大声で
『ドラえも~~ん!!!』
って叫んでからあの曲が始まります



それが何かいいなぁって(笑)





とにかくドラえもんは子供にも大人にも楽しい夢を与えてくれるキャラだと思いますゞ(≧ε≦o)




もしかして嫌いな人っていないんじゃないかな…??



みなさんも好きですよね?(///∇///)