ホリスティックファーム・フィールドワークセミナー 修了しました。 | まほら通信

まほら通信

愛知県豊川市御油町にある予約制の
植物にまつわるレッスンスペース(少人数制)、
セラピールームのお店
「アトリエまほら」のスタッフブログです。

まほら通信
無事修了しました~!!クラッカー


アトリエまほらスタッフブログ「まほら通信」に

お越しくださり、ありがとうございます。


みなさま。おはようございます。

幸い、お天気晴れにも恵まれ、

楽しく美味しく有意義な時間でした。


まほら通信  まほら通信
フィールドワークセミナー


まほら通信  まほら通信   
お食事(他にも美味しく頂きましたよ~ラブラブ!


まほら通信  まほら通信
ハーブ酵素作り

ラブラブありがとうございました。ラブラブ

参加者の皆様から嬉しいメッセージや
そして、「次回も楽しみにしてるよ」とか
次回は、行きたい!だから、決まったら教えてね」などの

声が既に寄せられ始めており、感慨無量でございます

次回のセミナーも来春に決定しておりますので、

詳細が決まりましたら、また告知いたしますね。


まほら通信  右矢印 まほら通信
家で大きな容器に移し、水と砂糖を加えたハーブ酵素くん
今から、出来上がりが楽しみで心が弾みますラブラブラブラブ音譜