ねこまっしぐら!?大好きハーブセット &アイちゃん | まほら通信

まほら通信

愛知県豊川市御油町にある予約制の
植物にまつわるレッスンスペース(少人数制)、
セラピールームのお店
「アトリエまほら」のスタッフブログです。

1周年記念ギフト 第2弾


2月22日はにゃんネコにゃん足あとにゃん ねこの日です。


アトリエまほらのスタッフはねこと暮らすスタッフが2名おります。

1年前から「2013年は、愛猫たちを紹介する」と決めておりました。


でも、それだけでは・・・と思い、数量限定ですが、

ねこネコが好むハーブ3種類+おまけドキドキセットご用意いたしました。

まほら通信


「2013年は、愛猫たちを紹介する」


トップバッターは、野崎家の猫「アイ」ちゃんドキドキです。

まほら通信   
この魚眼モードでとったアイちゃん。一番のお気に入りドキドキ

まほら通信   まほら通信
アイは16歳のおぼっちゃまなヒマヤラン。

複雑骨折の手術に耐えた、頑張りやさんです。

まほら通信   まほら通信
甘えん坊さんです。


まほら通信   まほら通信
そんなアイは現在、腎不全と貧血で治療中です。

(なぜにワキとおしりを・・・(;^^)と思いつつ思わず選んでしまいました。)

まほら通信   まほら通信
同居達(ラブ&ラッキー)も、面倒を見ています。


毎日点滴で通院しながら、頑張ってます。