身体の不調が改善するだけではない! | スポーツ選手の潜在能力を引き出すなら「げんきだまぷらす」にお任せください!


昨日はクライアントと共にある実験をしてみました。   

 それは「ウツシ」を施した後に   

 「フォークボールを投げること!」    

ではなく、    

「フォーク曲げをすること!」    

クライアントの黒木さんは小柄で女性です。 
 

黒木さんは以前、遊び半分でフォーク曲げを試してみて、実際にフォークを曲げた経験があり、私もその写真を見せて貰ったことがあります。   

私も自分の目の前でフォークが曲がる瞬間を見てみたかったので、黒木さんにお願いしてみたました。   

しかし、残念ながら黒木さんの口から出た言葉は

「最近はエネルギーがパワーダウンしたせいか全く曲げることができなくなってしまったんです。」との事。 


確かに筋力検査や可動域の検査をしても力は入らず動きも固い状態でした。

しかし

ひょっとしたら    

ウツシ(首の施術)を施したら、

能力が向上してフォークを曲げることができるかも? と

直感した私は

ウツシを受けた後に

もう一度フォーク曲げを試してみてくださいとお願いしました!

黒木さんもその提案に快く乗ってくれたので

早速、ウツシを施したところ

面白い結果が

・・・

直後から手がジンジンと温かくなることを感じる黒木さん    

私がフォークを手渡し

黒木さんがフォークの柄の部分に軽く圧を加えると   

あ~らっ不思議    

私の目の前でフォークが「グニャッ」と曲がったのです!

これには村田兆治もビックリしたことでしょう!    

フォークはステンレス製の固い材質です。

 試しに握力55㎏の私が曲げても一切曲がりません。

むしろ私の指の方が曲がりそうでした(泣)   
 

ウツシを受けることで

身体機能が向上することは勿論のこと



潜在的なエネルギーも向上する。   

潜在的なエネルギーが向上するからこそ

ウツシを受けた後には運氣がよくなるのでしょうね!

身体の不調が改善する、痛みが取れるだけではなく

人間が本来持っている

潜在的なエネルギ―までもが向上したことを表す

一つの事象です。

アジャストメント(FUCA)の動画

10月の店休日
5日 7日 12日 19日 20日 26日


■■■■■■■■■
アトラスナチュラルセラピー長崎
TEL:095-801-7223
HP:http://atlas-nagasaki.net/
営業時間
9:00~19:00
定休日:日曜日