運を動かす | スポーツ選手の潜在能力を引き出すなら「げんきだまぷらす」にお任せください!

おはようございます。

今朝は地元の八幡神社で参拝してきたのですが桜の花がきれい咲いていました。

今日から新年度のスタートですね。...

クライアントの中にアジャストを受けると、体だけでなく心の状態もUPする。

いい出来事がおきると話される方もいらっしゃいます。

最近では
「就職が決まりました。」
「仕事が順調です。」
「サッカーの試合で活躍できました。」
「毎日が心穏やかに笑顔で過ごせるようになりました。」
などの喜びの声を頂きました。

アジャストメントを受けると時間の経過と共に早い段階で物事が好転することもあるし、時間が掛かることもありますが
運動能力の向上以外にも目に見えない部分で様々な変化が起きるようです。

それは顕在的なものではなく、潜在意識もしくは抽象的なエネルギーの働きかもしれません。

日頃の生活の中にチャンスや学びの種はいっぱい落ちています。

そこにアンテナを張り、運をキャッチするかしないか、環境に適応できるかできないか

事象に素直に耳を傾ける人とそうでない人には人生の質に差が出てくると思います。

アジャストメントに関わらず、自然の法則に沿って生きていくと思いもよらない、出会いや現象が起きることがあります。

いわゆる「運」がいいと言われる現象です。

私達が自力でやってもうまくいかないこともあります。自分自身の頭や体で感じることのできるものは3%~5%ほどだという学者もいます。

そういう時は感謝の心を持って、自然の働きに任せるようしています。

しかし、自然の働きに任せるからと言って何もしない訳ではありません。

運を掴む為には一歩踏み込む勇氣即ち行動が必要です。


運を動かす=運動をすること!!

水も留まっていては腐ります。

さぁ、新年度のスタートです。

どんどん動き、

どんどん運を掴んでいきたいと思います(笑