今日の夕飯☆ | Free Space

Free Space

楽しく毎日を!!

きりたんぽ鍋でしたヒヨコ


今でこそ、きりたんぽがお米だって知ってるけど…


実は…きりたんぽがお米でできてるって知らなかったんだよねガーン




あれは、初めてライブで秋田へ遠征に行った時の事でしたヒヨコ



ライブ後の食事は会場近く、比内地鶏のお店で食べる事にナイフとフォーク



鶏が大好きなのりちぃはライブは楽しドキドキ後のご飯も楽しラブラブ!でウハウハしてましたラブラブ



さっそくMちゃんと


きりたんぽ鍋!!

それと…比内地鶏雑炊に、おにぎり!!



ライブ後だったので、お腹ペコリーノあせる焼鳥など、たくさん頼みましたキラキラ




ところが、店員さんが…





あの…きりたんぽってご飯を潰したものなんですが…雑炊におにぎり…大丈夫ですか…?





と心配され…汗





えー!?きりたんぽってご飯なんですかっショック!あせる




知らなかった二人は、とりあえず鍋と雑炊を頼みましたガーン





地元にこもっていたけど、広い世界に飛び出しすと楽しい事がたくさん待っているんだねにひひ




ライブ遠征で知った、きりたんぽ鍋。


今日の夕飯で楽しかった事をふと思い出しましたニコニコ













同月、秋田の二週間後は沖縄へ飛び飛行機沖縄を初体験するのでした波