2ストーンオルゴナイトくじ&ピンクロータススクエアオルゴナイト♪ | ATLANTIAN ART~天然石アクセサリー・点画・オルゴナイト

ATLANTIAN ART~天然石アクセサリー・点画・オルゴナイト

札幌の【地球の癒し空間ATLANTIAN】の天然石アクセサリーや点画アート、オルゴナイトなどオリジナル作品を中心に不定期に綴っていきます。

こんばんは(*´▽`*)

ATLANTIANの店主&作家のMARIKOです♪

 

ちょっとばたばたして間が空いてしまいましたが、

新作いくつか作製しました♪

 

ビーズアートショーの時に15個ほど作って持っていった

オルゴナイトコーンのメッセージくじ、

ありがたいことに完売してしまってから、

しばらく作ってなかったのですが、

ようやく作製しました♪

今回は、コッパー(銅)バージョンです♪

水晶ポイントに銅ワイヤーをコイル巻した上部のぐるぐるを

少し大きくして、いつもは水晶の他は1種類の石でしたが

今回は、2種類入れています(*´▽`*)

  

これらをそれぞれに合ったメッセージと石とオルゴナイトの説明書きを

一緒に中が見えないポーチに入れて、

いつものように気になるポーチをひいてもらいます。

そうして引いてもらったオルゴナイトが

その人にぴったりのパワーを持っているオルゴナイトになります。

 

電磁波が強いパソコンのそばや

持ち歩いてネガティブエネルギー除けやお守りとして

枕元に置いて安眠サポートにもおすすめですよ( ´艸`)♪

 

 

明後日の午後から販売開始しようと思ってます♪

一個 1150円です♪

 

それと・・・・先日作製した

『ピンクロータススクエアオルゴナイト』をご紹介します♪

 

レジンで作製したピンクロータスを上部に

四つ角にコイル巻した水晶ポイント、

ムーストーン、インカローズアベンチュリンなどが入ってます。

 

 

 

 

他にもピラミッドの新作が4点出来てますので、それはまた今度♪

 

 

 

~ATLANTIN ARTのオルゴナイトについて~
ポジティブエネルギー発生装置として作用するために

 

◎すべての作品にワイヤーをコイル巻きした水晶のポイントが入っています。(アメジストポイントやカラーリングしたものも含む)
◎すべての作品に銅、アルミ、ステンレスなどの金属片を入れています。
◎ワイヤーは、エネルギー伝導率の高い銅線、または銅線にコーティングしたアーティスティックワイヤーを使用しています。
◎ほとんどの作品にはレジンに着色料は使用しておらず、40種類以上の天然石のさざれから選んで、オルゴナイトの色を出しています。

(※天然石自体が着色しているものも含みます。※一部作品を除きます。※レジンに着色料を使用しているからといって、オルゴナイトのパワーが無くなるわけではありません。)
 

 

 

 

《実店舗情報&お問合せはこちら↓》
『地球の癒し空間ATLANTIAN』
札幌市白石区東札幌2条6丁目7-22シシリアンルージュ白石1F
(地下鉄白石駅徒歩2分)
TEL:011-598-8633 mail: m@atlantian.jp
HP:
http://atlantian.jp/

 

☆ATLANTIANネットショップ☆

 

☆ATLANTIANフェイスブック☆