生涯アイドル!・・・ | 行け!熱血アクションカメラマン吉野正裕!

生涯アイドル!・・・

さっきは1月1日が終わっちまうと思って慌てて、あけおめブログアップしちまったぜ!

ははは・・・実は倉庫を整理してたら、昔の衣装、ローラースケート、ファンレター等
俺の最高の宝物が出てきたんだぁ

吉野正裕
ローラースケート、パット、バンダナ見てると昔を思い出すなぁ

後ろの白いローラースケートの残骸みたいのが最初に使ってた靴!
前にブレーキが付いていてダンスしたりアクションしたりするのにメチャメチャ邪魔で
競技用のローラースケート買ったんだぁ・・・ブレーキ付いてる所削れてるでしょ

ローラースケート仕事にしてたけど、実はそれまで全くやった事が無くて、超~~~
練習しました。
あさ9時から夜の9時までローラスケート脱ぐのは飯の時と着替えの時だけで後はとにかく
履きっぱなしでいました
毎日ソラ豆くらいの豆が足に出来てそれがそのうち、いつも豆が出来るところの皮が硬く石みたいになりました。だからしょっちゅうカッターやナイフで削り落としていました

最初はローラースケート履いたキャラクターをやってたんですが、視界がほとんど無くて
大変でした・・・しかし俺はバイトでウルトラマンもやってたんで視界が悪いのはすぐになれました。自慢はショー本番で転倒したことなかったんです。踊ったいり、戦ったり、スラローム降りるのなんてちょ~~危険でした・・・

キャラクターから顔出しになってからは、メンバーの皆さんの足を引っ張りたくないと思い近くにアパートを借りて、みんなが出勤してくる9時よりも1時間30分早くリンクに入って練習しました

吉野正裕
金ぴかの衣装はアイドル共和国の物ではなく、番組終了後に別の番組に出演した時に
作ってもらったものです。
丸めてあったんでしわくちゃ・・・更に当時東映でもらった戦隊物の怪人と一緒にあったんで
ラッテクス臭い・・・
本当は黒いズボンとベルトが有ったんだが・・・行方不明・・・

吉野正裕
コレはアイドル共和国の衣装
まぁ何回かアップしてるけど・・・22年前かな・・・


あと、ファンレターも出てきたんだけど、みんな19~20才くらいの女の子・・・
いやぁ~~そんな時代もあったんだねぇ~~~今じゃ見る影もなしって所か・・・
さっきフェイスブックでも書いたけど、実はスタッフの女の子からも結構もらったんですぅ
俺はメインキャストってより頭数って感じだったから話しやすかったのかな・・・ははは・・・
照明担当の女の子もスポットライトで俺を追っかけてくれたりして・・・
でも、マジで応援してくれた皆さん有難う!皆さんがくれたパワーは今でも俺のエネルギー源です!

今の現場でも俺の事「アイドル」って呼ぶスタッフがいるけど
今年は「生涯ヒーロー!生涯旅人!プラス、生涯アイドル!」で行くか!
気持ちだけですよ!気持ち!

ははは・・・

当時のダンスミュージックも出てきたから、聞いて気分だけでも若返るか・・・

イエイ!


あっそうだ
これこれ

吉野正裕
いつも写真撮らせてもらってる庄司ゆうこさんの
ヨガの本が発売されました!
この帯の庄司さんの写真は俺が撮影させてもらったものです。

聞くところによると、絶好調に売れてるらしいです
皆さんも是非ヨガを始めてみては如何でしょうか?



ヨガってめちゃくちゃ良いですよ!
俺がダイビングでいきなり海に落とされた時もヨガの呼吸法を教えてもらってたんで
慌てず落ち着いた行動が出来たんですよ!


パッケージの撮影をした新作です


吉野正裕


吉野正裕

吉野正裕

吉野正裕

吉野正裕

吉野正裕

吉野正裕


詳しくはZENピクチャーズのホームページへ

http://www.zen-pictures.net/


今年も全開!熱血モードでぶっちぎるぜ!!


僕が出演した「スター☆ドラフト会議」
http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-13092.html