伊豆箱根鉄道さよなら1100系 伊豆箱根鉄道の赤電と西武鉄道の赤電と昔の俺! | 行け!熱血アクションカメラマン吉野正裕!

伊豆箱根鉄道さよなら1100系 伊豆箱根鉄道の赤電と西武鉄道の赤電と昔の俺!

休みが出来た日はなるべく温泉旅館に泊まりに行くようにしてるんだけど
昨日も撮影が延期になって休みができたから伊豆長岡温泉に宿泊しました

でもって今日は伊豆箱根鉄道で今月引退する1100系を撮影しました
吉野正裕 
元は池袋や新宿等を走っていた西武鉄道の車両です

吉野正裕
なかなか抜けの良い所がありませんでした・・・

吉野正裕
修善寺駅

吉野正裕
急行灯が点いています

吉野正裕
ヘッドマーク

吉野正裕
こう見ると懐かしいですね

吉野正裕
架線柱の合間を縫って・・・

吉野正裕
交換して出発!

吉野正裕
記念写真撮ってもらいました

吉野正裕
昔撮った西武鉄道鉄道時代の写真

吉野正裕
本物の赤電
俺が西武遊園地でローラースケートショーをやっていた頃
仕事が終わった後に撮影に行ったんだぁ

吉野正裕
暗いけど懐かしい

吉野正裕
これが当時の俺
西武園遊園地でローラースケートショーをやってたんだ!
毎週土曜日はテレビ朝日で「アイドル共和国」って番組にも出演してたんだぁ
ちょうどSMAPがデビューした時で一緒に出演していました

光ゲンジが出演した紅白合戦にも行きましたよ!

ローラースケートで踊ったり、アクションしたり大変だったけど
いい思い出だなぁ
当時の皆は元気だろうか・・・

そして

吉野正裕
今の俺
毎月海外旅行に行って、休みの日は温泉旅館に
泊まりに行く道楽人間になりました・・・

ははは・・・(≧∇≦)



これからの人生も
熱血モードでぶっちぎるぜ

僕が出演した「スター☆ドラフト会議」
http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-13092.html


仕事関係の皆様、6月25日から20間位海外ロケに行く予定です。
宜しくお願いします

※海外ロケは大歓迎です!どこにでも行く覚悟は出来ています