西武園ゆうえんち SMAP ファンミーティング 2011 | 行け!熱血アクションカメラマン吉野正裕!

西武園ゆうえんち SMAP ファンミーティング 2011

西武園ゆうえんちで 【SMAP ファンミーティング 2011】かぁ


懐かしいなぁ

SMAPがデビューしたときのレギュラー番組

テレビ朝日で放送してたアイドル共和国を思い出す


たしかスマップさんのデビュー番組だったけど、俺もその番組がテレビの初レギュラー出演

だった

っていいっても、出るのはオープニング、ワンコーナー、アイキャッチ、エンディングくらいだったけど・・・


最初はROIキャラクターのぬいぐるみを着たりして・・・

みんなにジーラー吉野って呼ばれてました!


アイドル共和国は毎週土曜日に生放送で

それ以外の日は俺たちROIソルジャーズが主役で園内をパレードしたり

ローラースケートショーをしたり・・・


当時はスマップの香取さんが確か小学校6年生だったかな

スマップ学園って子供のグループにローラスケート教えたこともあるな


よく覚えてないけど、第1回目の放送には光ゲンジや柏原芳江さんが来てた


森高千里さん、佐野量子さん、田村英里子さん、国実百合さん等いろいろなゲストが毎週来て会うのが楽しみだった

で、その中でも俺は、国実百合さんが好きだったなぁ たしか3回くらいゲストに来たかな・・・

たかのゆビュティークリニックに就職して結婚したって聞きましたが・・・



スポットライトをあびてステージでローラースケートはいて踊ったりアクションしたり

ニュースをみて、あの頃をふと思い出しました


当時からスマップの追っかけをしてる人は、もしかして俺を見かけたことが

あるかもね!



そういえば俺、スケボー買ったんだけど、スマップもデビューの時スケボーーに乗ってたな

ははは・・・


今度、西武園ゆうえんちに行ってみようかな・・・そして、

また、あの頃みたいに

「」夏だからさぁ~~~~~~ぁ!西武園でぇ~~~~~~~~」って叫んでみよう!



行け!熱血アクションカメラマン吉野正裕!


行け!熱血アクションカメラマン吉野正裕!