火曜日にしてた、hamaayu(`・ω・´)ゞデシ!!

タナーがナースになってたので
マネしたことから始まりましたw

なーす
さて、どっちが私でしょー?w

足下の輪っかさえなければ・・・
こんどは、いずみんに変わって~


黒ミサ~
なつかしすー
アールヴやめて、今は黒ミサ着てますw


今度は、翼が白龍に~
レアとノーマルとで、公式に上がってる宣伝みたいだぬw
後ろにいる 変なのがタナー(`・ω・´)ゞデシ!!
兜を非表示にすればよかったのに(o-ω・)(・ω-o)ネ-

SSの最後は~

ゆかた
ゆかた(`・ω・´)ゞデシ!!
レイア(繚乱)との組み合わせで、かなり涼しげだねw

その後は、個人的に水着着たり~
聖獣着たり~
赤と白のゴシック着たり~

7月に入ったら水着 8月くらいから浴衣にしようかなーw

最近のアバのステも、あんま高くないしね~
刻印できるようなアバ持ってないしw

最後のだけ、名前入りなのは
消すの忘れてたwww


さて、昨日はバベルいってきました~w
まさかの、自ゲって何? ってトコからのスタートwww
しかも、バベル始まってからだお・・・

しかも~
130前後の人が、そこら辺のこと全然わかってないww

結果は自ゲ落ちて失敗w
防衛を満足にできる人少なすぎる・・・
育成しなきゃ・・

原因考えたんだけど
わかってない人たちは、2ヶ月くらい前だっけ・・
に合併した国家の人たちだけって事で
わかってる人は、わかってるんだけど
合併する前に、レベルが低くて
ゲートがらみのことは関係なく
国家Dに参加してたのかな?
で、なんも理解して無くて
国家合併して、少人数でクリアしてたところに入ってきて
前までと同じように殲滅で参加して
ゲート破壊に人数が必要なところ(新バベル・ユグ)以外しか行ってなかったから
レベルが上がっても、ゲートってものを経験せずに
過ごしてきたのが原因かなーとw


で、それを解消すべく、ガネの水面下で動き始めてる作戦が
名付けて「THE カリブに派遣するぞー作戦」 今てきとーに決めましたw
そのままなんですけどねw
120~130前後の理解できてない人を
カリブへ送り込んで、クリアしてこい! ってだけなんですけどねーw

説明するのは
タウンを1匹残しまで掃除→タコ全滅→タウン終わらせる→突き進む
って、程度の説明だけして
役割も自分たちで決めさせて
って計画なんだけどーw

予想は○ナー「20分後に自ゲ落ちる」
hama○yu「2時間くらいでクリアできるかどうかじゃない?」
そー○ろー「・・・・」
などという、絶望的な予想しか出てませんがwww

@他に出た作戦は~
各ギルドで秦始皇陵で、練習してこい ってでがあったり~
これは、人数的にムリとの判断で却下
ギルドごとにカリブ行ってこいとか~w
こっちは、個人的には、知ってる人が指示しそうで
意味なさそうなんだけどね・・

たぶん、日曜日に私 オノたん じーじ
の3人で話し合って、どうなるかが決まると思いまふーw
面白そうな企画だから、また報告しますー!


他の国家はどうやって育成してるのかな・・・

ニコさんが国王の時は、毎週指揮官変えてたなぁ・・
でも、これと、自ゲとかを理解してないのとは別の問題か・・・

でわ、(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね