大阪デートスポット情報☆

大阪のデートスポットを紹介していきます。(兵庫、京都等の関西も)

しかし、残念なことにデートスポットの記事は他のゲス記事に埋もれてますので
『デートスポット目次』から見てもらえると嬉しいです☆


テーマ:

高槻市の辻子交差点(づしこうさてん)のところにあるラブホテル

マリアテレジアのご紹介です。


大阪デートスポット情報☆

お城みたいな建物で、目立ちますのでこの辺りを通る方は誰しもご存知でしょう。


デート前の待ち合わせにも使えるかも☆


「明日のデートはマリアテレジア前で待ち合わせなー」みたいな


これで彼女がOKしてくれたら、セクロスデートになる可能性ははぼ100%となるでしょう~



さて、ホテルのシステムですが、一番安いAタイプの部屋からB→Cと値段が上がっていき、一番高い部屋がガーデンスパスイート、その次に高い部屋がスイートとなっております。


値段的な狙い目の時間帯は平日の昼間です。


お得なことに、平日は6時~24時までがフリータイムとなっており、その時間内なら何時間いてもOKです。


この時間帯であれば、金額もなかなか手ごろで、泊まりならば3万くらいするガーデンスパスイートの部屋が、まさかの7,890円で使えます。



個人的な意見ですが、部屋は思ってたよりも狭い感じがします。


また、このホテル独自の通貨って言うか、ポイントって言うかよくわからないんですが『ベアト』ってのがありまして、それを使ってお得にホテルを利用できるみたいです。


ただ、システムがよく分からなかったんですよね~。


フードメニューもベアトを使って1,500円まで無料にできるとか書いていますが

よくわからなくて、結局食べ物に関しては通常の料金払いましたもん…


最初は食事を無料にしようとがんばってたんですが、女の子の前であんまり必死になって割引システムを調べるってことにメンタルが耐え切れなくて…断念って感じです。


ちなみにドリンクとデザートは無料でした。



とまぁ、微妙なところもあったこのホテルですが、部屋付の屋上ガーデンスパは最高でした。


夏のあっつい日に太陽と青空の下での、ちょいヌル目の水風呂は、超気持ちよくていくらでも入っていられます。


パラソルが設置されていれば、もっと最高でしたけどね♪




冒頭でも申し上げましたが、場所は枚方大橋に繋がる道路と十三高槻線(14号線)のクロスする辻子交差点です。


でっかくて目立ちますので行けばわかると思います。
大阪デートスポット情報☆

でもやっぱこのホテル泊まりの値段は高いなー


Maria Theresia(マリアテレジア)




デートアイテム・デートスポット目次へ



ランキング参加中 です。よかったらクリックしてください☆ 人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:

十三のラブホテルなんですが


まぁまぁどこも古いですよねー。


私的には逆にその古さも悪くないと思ってるんですけど


女性からしたら、やっぱ綺麗なホテルの方がいいんでしょうねー。


って訳で、付き合って間もない等、最初の頃のデートで十三でホテルを選ぶのなら、ファインがオススメなんですが


だいぶ、二人の仲が進んできて、ホテル選びもちょこっと冒険してみたい…となれば


『ホテルファインガーデン 十三店』のはす向かいにある『ホテル 蝶』はどうでしょうか?


って思ったら、どうやら2011年の7月30日にリニューアルしてるみたいです。


その名も『ホテル chou』


はい~、『蝶』から『chou』になりました☆


これは期待できますねー。


どうやら、『チャペルココナッツ』や『べんきょう部屋』、『チャペルクリスマス』等と同じ系列グループの『クラブチャペルホテルズ』に所属しているみたいです。


場所はドンキホーテの向かい側にある、ファミマとモスバーガーの間の通りを入っていったところです。


大阪デートスポット情報☆
赤いAのところです。


住所は大阪市淀川区新北野1-7-1


料金的には、まさかの全室均一で


金土祝日以外の宿泊は3,990円


サービスタイム(6時~24時まで最大18時間利用可能)なら土日祝日以外は2,990円という、驚きのリーズナブルさです。


さて、それではお部屋はどうでしょうか?


大阪デートスポット情報☆

大阪デートスポット情報☆
まぁ、写真上は清潔そうな感じですが、あの安さなんでおそらく古い感じは値段相応に残っているのではないかと思います。


わかんないですけど。


個人的には下の写真の船のベッドはけっこーアリなんじゃないかと…


さらに、手前のテーブルのところは畳のようです。


以前に十三のホテルで、畳の部屋に入ったことがあるんですが、意外や意外、めちゃめちゃ落ち着きますよ。


むしろ、「畳、ええやん☆」くらいの勢いでした。


相手との仲が縮まったような感じがしました☆


って訳で、コンビニでお菓子を購入して、超安いホテルに突入しまっしょう!!


ホテル chou公式HP



ホテル ファイン


デートアイテム・デートスポット目次へ



ランキング参加中 です。よかったらクリックしてください☆ 人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:

大阪中央環状線を南に向かって走っていると、門真市駅を過ぎたあたりで、左手に気になる建物が見えてくるはずです。


白とピンクの建物で、まぁ明らかにラブホテルみたいに見えてしまうんですが


何を隠そう、普通にラブホテルです。


『デザインホテル マホーラ』


建物には『Ma Hoola』の文字を掲げています。


一見するととても綺麗なホテルですげー入りたい気分になります。(って言うか、基本的にラブホはいつでも入りたい)


がしかし、たぶん改装して綺麗になったんでしょうね~


駐車場はなんとなく古い感じが残っていて、なにかヤバいぞ!!ってなります。


まぁまぁ、それも一瞬のことで、部屋はなっかなか綺麗な内装となっております。
大阪デートスポット情報☆

大阪デートスポット情報☆

大阪デートスポット情報☆

シックで良さげな部屋じゃないですか~?


部屋の広さはそれほどでもありませんが、別に狭くてもそれはそれで悪くないですよね、そうゆう場所ですし☆


料金システムですが、サービスタイムがロングとショートに別れてまして。


ショートサービスタイムは、6時~20時の間にチェックインで最大2時間の利用、それを超えるとロングサービスタイムとなります。


ロングサービスタイム(月~金)は6時~12時INなら7時間、12時~17時INなら5時間、17時~20時INなら3時間までの利用となっています。


ロングサービスタイム(土日祝日)は6時~12時INなら5時間、12時~17時INなら3時間です。


料金的には、良心的でリーズナブルなものとなっております。


例えば、一番安いランクの部屋なら平日のロングサービスタイムで5千円あれば大丈夫。

(ちなみに一番下の写真が一番安いランクです。)


もちろん、メンバーズカード(部屋のコンビニBOXで300円)があれば、当日から無料フードorデザート、無料ドリンクorスナックがついてます。


メンバーズ割引は、サービスタイムなら10%off(土日祝は5%)、休憩・宿泊なら15%off(土日祝は10%)です。


とまぁ、こんな感じなんですけれども、このホテルの最大の特徴は


ホテルの屋上で岩盤欲とSPAが利用できることです。


大阪デートスポット情報☆

利用料金は、メンバーなら無料、メンバーでないなら500円なのですが、メンバーズカードが300円なんで、どう考えてもそれを使ったほうがお得です。


もちろん貸し切りで、利用時間は60分、夜空を眺めながら二人きりのお風呂を楽しんでください。


その他にもいろいろめずらしいサービスがありますが、細かいことは、ホテルのHPで確認してください☆

デザインホテル マホーラ



デートアイテム・デートスポット目次へ



ランキング参加中 です。よかったらクリックしてください☆ 人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:

ひさしぶりのホテル紹介です。


本日のご紹介は、東大阪の長田にあるラブホテル『FREEME(フリーミー)』です。


場所的には地下鉄長田駅付近


中央環状線の行き車線から左折してすぐ


大阪デートスポット情報☆
ポインタの位置のところです。



ご存知の猛者もたくさんいらっしゃるでしょうが、この辺りはラブホの密集地帯です。


探すまでもなくホテルが目に入るでしょう。


適当に石を投げたら、8割はラブホテルに当たるんじゃないか?ってくらいで


この辺りにお住まいの方が、ラブホの敷地を踏まずに帰宅するのは至難の業だと言われています。


え?……


あ、間違い…


えー、大変失礼いたしました。


ただいまお伝えしました情報に誤りがございました。


敷地の話はどうやら間違い情報のようです。


この場をお借りして謝罪いたします。


いや、切腹いたしますグサ~



はい!てなわけでございまして、がんばっていかなアカンな~って言ってるところですが


なぜ、このラブホテル密集地帯の中で『FREEME』をご紹介するか?


特に目立った特長のあるホテルではありません。


露天風呂とかがあるわけでもなく。


部屋の広さや綺麗さも、まぁ普通


値段はちょい安目


サービスタイムの時間もこの辺では中の上くらい


メンバーズカードは部屋にあり、初回から使用可能


ただし、初回はメンバーズ割引無し


メンバーズ特典の無料ドリンク・フード・モーニングは初回からOK


と、まぁまぁありきたりな内容なのですが


私がココを押す理由といたしましては、ズバリコストパフォーマンスです。


値段のワリになっかなかの充実ぶりだと思われます。


安定感があります。



ホテル密集地帯だと、逆にどこにしようか迷いますよねー。


誰だってよりよいサービスをリーズナブルに受けたいですから。


そんな時、特に希望のサービスがないなら、ぜひ選んでほしいホテルです。


「ちょっと行っとこか」的なホテルです。


普段はホテル代を節約しといて、記念日はちょっと豪華なデートにする作戦でいきまっしょう☆



あ、そういや、このホテル、土日祝日のサービスタイムはまぁまぁお得ですよ。



ランキング参加中 です。よかったらクリックしてください☆ 人気ブログランキングへ



デートアイテム・デートスポット目次へ
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

本日のご紹介は大阪市北区のラブホテルです。


淀川にかかる長柄橋を北から南へ(東淀川区から北区へ)向かって渡ると、真正面にホテルが見えてくるはずです。


それが、今回ご紹介するホテル ファンタジアです。


大阪デートスポット情報☆

このホテル、橋の上から見たところでは、何の変哲もない普通のホテルですが、なっかなかにオススメです。


イチオシのレベルです。


どうオススメか?


それが非常に重要な話になってきます。


ラブホテルって、だいたい客室がランク分けされていて、それによって料金が変わってくるシステムですよね。


このホテルもご多分に漏れず、同じシステムです。


ランクが上の部屋からダイヤモンド、エメラルド、サファイヤ、ルビー、アメジストとなっています。


一番高いダイヤモンドクラスで平日の宿泊が14,000円なので、まぁ、普通かちょいリーズナブルか、といった具合です。


……で、部屋の選択ではダイヤモンドを選んでいただきたい。


と言いますのも、ダイヤモンドクラスの部屋は2部屋しかないんですが、なんと2部屋ともに露天風呂がついています。


まず、201号室
大阪デートスポット情報☆
アジアンテイストな部屋ですごく広々としています。


マッサージチェアとロデオボーイが置いてあり


一番奥に見えるドアが露天風呂に繋がっています。


次に805号室
大阪デートスポット情報☆
こちらも広々として高級感があるお部屋で


だいたい、201号室と同じなのですが、写真の中央に螺旋階段が見えますか?


これが、201号室との最大の違いで、805号室の露天風呂は屋上にあります。


当然、真ん中の螺旋階段が露天風呂の入り口に繋がっているわけですが……


屋上はいいですよ~


結構大きなスペースで、テーブルや椅子も置いてあるので、お風呂以外にも利用できそうです。


天気のいい日中なら、そこでランチしたりもできるでしょう。


さらに、お夜は夜空の下に街の夜景が広がっていて、そりゃーもうムード的なものは満点です。


そうなると、イヤでもその場所でいろんな事が行われてしまうでしょうが、これからの季節、寒くなりますので風邪にはお気をつけください。



さて、サービスですが、ウェルカムドリンクとスイーツ、宿泊ならばモーニングセットが無料です。


メンバーズカードの使用は次回からのようですが、メンバーズ特典としては無料フードと料金割引、バースデー特典、メモリアル特典、メンバーポイント等です。


それでは皆様、大切な方と素敵な時間をお過ごしください。


くれぐれも、ダイヤモンドですよ、ダイヤモンド!


ホテルFANTASIAホームページ


ランキング参加中 です。よかったらクリックしてください☆ 人気ブログランキングへ



デートアイテム・デートスポット目次へ
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード