Lagna Sky(ラグナスカイ) | 大阪デートスポット情報☆

大阪デートスポット情報☆

大阪のデートスポットを紹介していきます。(兵庫、京都等の関西も)

しかし、残念なことにデートスポットの記事は他のゲス記事に埋もれてますので
『デートスポット目次』から見てもらえると嬉しいです☆

ですよねー。


名前が伝説の武器みたいですよねー。


我々FF世代の成人男性としては、ぜひ入ってみたくなるネーミングです。


きっと、探せば『アルテマなんとか』や『エクスカリなんとか』ってラブホもきっとあるはず。


と、まぁまぁファンタジックなお話はおいといて、この爆発的な攻撃力を秘めてそうな名前のラブホ、予想に反して逆に安心感抜群のホテルでした。


なんせリーズナブル☆


平日(月~金)の宿泊は全室均一の6,500円です。


これにより、部屋選びのパネルの前で、『彼女に良いカッコしたい気持ち VS 1円でも安く済ませたい大阪人としての本能』の葛藤がなくなります。


ビコーズ…、全室均一料金だから☆


しかし、そうなると当然別の問題が懸念されます。


そう…、当然良い部屋から埋まっていくんで、低ランクの部屋になっちゃうんじゃなかろうかって心配です。


ちなみに私がホテルに到着した時点で、部屋の半数以上のパネルが埋まっていましたし、、そもそもこの値段なんで、部屋自体が大したことないんでない?とか思ってたんですが


意外や意外、なっかなかに満足のいく部屋でした。


値段の割に…、ではなくて、普通にゴージャスです。


ベッドのある部屋は圧迫感のない広さで、風呂にはなんと『スチームサウナの小部屋』と『乾燥サウナの小部屋』がありました。超楽しい作りになっております。


さらに、畳敷きの和室も用意されていて、リラックス感は全開です。


ホテルchou にも和室はありましたが、ほんっまにいいですよ。


ぜひ一度体験してみてください♪


部屋はこんな感じです。
大阪デートスポット情報☆
これはスイートの部屋



そして、他にも押さえるところは押さえていて、メンバーズカード(500円)をコンビニBOXで購入すると、一人あたり『フード1品無料』『ドリンク無料』『モーニング無料』と素晴らしい安心感をお財布に提供してくれます。


このホテルはコストパフォーマンスが非常に高いホテルです。


実際ホテル選びって難しいですよねー、ありえへん値段のところやったらどうしようとか、彼女を落胆させたくない気持ちとかのバランスの取り方が特に。


とりあえずここは平日の宿泊ならばオススメなホテルです。


伊丹空港や五月山周辺でホテルをお探しなら、ぜひ一度どうぞ。


ただ、若干道を間違いやすい位置にあるので気をつけてください。



大阪デートスポット情報☆
Aの位置がラグナスカイです。


↓拡大図
大阪デートスポット情報☆
南側から来た場合はラグナスカイの建物が見えますが、それを目指して進んでいくと、まさかの中央環状線にINするってこともあります。


このホテルは西側が入り口になっておりますので、豊島南北交差点を右折するルートが正解です。


北側からは行ってないんでなんとも言えませんが、とりあえずAのマークの左の道から入ってくださいってことで、一つよろしくお願いいたします☆



Lagna Sky(ラグナスカイ)



デートアイテム・デートスポット目次へ



ランキング参加中 です。よかったらクリックしてください☆ 人気ブログランキングへ