ホテル FREEME(フリーミー) | 大阪デートスポット情報☆

大阪デートスポット情報☆

大阪のデートスポットを紹介していきます。(兵庫、京都等の関西も)

しかし、残念なことにデートスポットの記事は他のゲス記事に埋もれてますので
『デートスポット目次』から見てもらえると嬉しいです☆

ひさしぶりのホテル紹介です。


本日のご紹介は、東大阪の長田にあるラブホテル『FREEME(フリーミー)』です。


場所的には地下鉄長田駅付近


中央環状線の行き車線から左折してすぐ


大阪デートスポット情報☆
ポインタの位置のところです。



ご存知の猛者もたくさんいらっしゃるでしょうが、この辺りはラブホの密集地帯です。


探すまでもなくホテルが目に入るでしょう。


適当に石を投げたら、8割はラブホテルに当たるんじゃないか?ってくらいで


この辺りにお住まいの方が、ラブホの敷地を踏まずに帰宅するのは至難の業だと言われています。


え?……


あ、間違い…


えー、大変失礼いたしました。


ただいまお伝えしました情報に誤りがございました。


敷地の話はどうやら間違い情報のようです。


この場をお借りして謝罪いたします。


いや、切腹いたしますグサ~



はい!てなわけでございまして、がんばっていかなアカンな~って言ってるところですが


なぜ、このラブホテル密集地帯の中で『FREEME』をご紹介するか?


特に目立った特長のあるホテルではありません。


露天風呂とかがあるわけでもなく。


部屋の広さや綺麗さも、まぁ普通


値段はちょい安目


サービスタイムの時間もこの辺では中の上くらい


メンバーズカードは部屋にあり、初回から使用可能


ただし、初回はメンバーズ割引無し


メンバーズ特典の無料ドリンク・フード・モーニングは初回からOK


と、まぁまぁありきたりな内容なのですが


私がココを押す理由といたしましては、ズバリコストパフォーマンスです。


値段のワリになっかなかの充実ぶりだと思われます。


安定感があります。



ホテル密集地帯だと、逆にどこにしようか迷いますよねー。


誰だってよりよいサービスをリーズナブルに受けたいですから。


そんな時、特に希望のサービスがないなら、ぜひ選んでほしいホテルです。


「ちょっと行っとこか」的なホテルです。


普段はホテル代を節約しといて、記念日はちょっと豪華なデートにする作戦でいきまっしょう☆



あ、そういや、このホテル、土日祝日のサービスタイムはまぁまぁお得ですよ。



ランキング参加中 です。よかったらクリックしてください☆ 人気ブログランキングへ



デートアイテム・デートスポット目次へ